【新着記事】

スポンサーサイト


オルゴ・デミーラの地図Lv.1




現在 Get 出来る魔王の地図、オルゴ・デミーラの地図
手に入れたので早速戦ってみることに

オルゴ・デミーラといえばストーリー上 ドラクエ7のラストボスで
外見は 色的にもこの時点でグロい感じだけど 本場ではこれから4段階まで変形し、
全く見れたものじゃない程 腐ってさらにグロさUPですからね~。
時には自分の腐った肉片を飛ばして それを仲間モンスターとして
出してくるなんてことも((゜Д゜;;)




オルゴ・デミーラの弱点は炎な上 れんごくかえんを使ってくるので
ファイアフォースがとても役立ち。

まだLvの低いうちは、特技がゆるめという事もあって
意外とオルゴ・デミーラは他の魔王達より早く倒せて楽かも。




とはいうもののLvが上がりだして
「こんらん攻撃、超おたけび、もうどくのきり、やけつくいき、あやしいひかり」
という 状態異常の技をこれだけ使いこなしてきだすと
ある意味1番強くなってしまうので だいぶやっかいなのでは(д゜;)
そういえばドルマゲスの超おたけびだけでも かなりの足止めに 、、
とりあえず スーパーリングひかりのはどう は必須モノですね。

あとオルゴ・デミーラが持っているエスタードの装備、
アルスのコスプレを落とす周期がなんとも極悪仕様
エスタードのくつ(Lv 1~15)       エスタードずきん(Lv57~80)
エスタードのズボン(Lv16~56)     
エスタードの服(Lv81~99)

なぜ よりによってオルゴ・デミーラがLv81~ .(笑

コメント


お久しぶりです

お久しぶりです!

オルゴ・デミーラの地図ですか!……私、持っていません(汗)
モンバトレジェンドをまだ一回もやりに行っていませんので……。

確かに、デミーラは変身するごとにグロくなりますよね……。
しかも、途中でオカマ形体あるし(マテ)

ファイアフォースが役に立つのですね!参考にさせてもらいます!
混乱攻撃は厄介ですな(汗)しかも、焼けつく息まで……。
エスタードの服がLv.81以上とはかなりきつそうです……。

状態異常対策は0に近い炎優でした(汗)

コメント返信


◇炎優さん

お久しぶりです~ 
まさかの4形態まで変形するなか
ほんとにあのオカマはなんぞやですね(笑
ただ、あやしくひとみが光ってからの強制睡眠にはやられたなぁ、、

デミーラは状態異常がなければめちゃヨワだけど
逆に運悪く こんらん+マヒコンボをくらうとあっという間に
グロい展開になりましたよ (泣

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/158-1a990b1b

FC2Ad

