【新着記事】

スポンサーサイト


第5回Wi-Fiクエスト結果&Wi-Fiショッピング


 

第5回Wi-Fiクエスト:1月4日から1月18日までにゾーマを100万体討伐できるか!

1月12日の途中経過では48万体という危ぶまれた討伐数でしたが
それからのたった6日間で48万を上回る約80万体が倒され129万5392体で無事にクリア
ロクさんも「まさにブラボーなクリア」と、今までにないテンション。
これで、クエストクリア報酬である週刊少年ジャンプとコラボの
かいぞく装備セット2月4日までの限定販売ですね~。

かいぞくスーツ 35000G ・ かいぞくハット 30000G ・ かいぞくパンツ 28000G の3種




さっそく今日の品ぞろえが気になるところですが
なんと珍しく 初日からイイ仕事をしてくれましたよ
それにしてもこのセットの総合計は93000Gなので なかなかGが張りますなぁ。

メインになるスーツとハットがあればなんとかと思い他の装備を使って
合わせてみたところ、かいぞくハットを装着するとまさかのサンタのぼうしの時の
ひげ付きに続く、今回は眼帯付き仕様。(笑

   

全体的には 確かにこのかいぞく装備は 高名なかいぞく という感じ。
これもぜひともコンプしておきたいところなので かいぞくパンツが出るまで
Wi-Fiショッピングはつないでおかないといけないかな

コメント


はじめまして

よくこのブログ見させていただいてますが、コメントは初めてです。

ゾーマは100は倒しましたが疲れました・・・

その苦労にも関わらず、うちのロクさんは海賊を仕入れない仕打ちをしてくる〜

コメント返信


◇チキベビさん

はじめまして〜 コメントありがとうございます。
おおっ しかもよく見ていただいてたなんて嬉しいです。

チキベビさんもゾーマ討伐苦労したんですね・・
ゾーマは他の魔王よりもまだ 倒しがいがあるものの
さすがに繰り返しは疲れますよね~。
ほんとにオーブもころころ落としてくれるはずもなく(笑

さらに チキベビさんはロクさんに仕打ちをされるとは困ったものですなぁ。。
とりあえずロクさんには早いところの入荷を願うしかないと思うけど
無事 期間内に3種コンプできるといいですネ。

またいつでも来てくださいね~。

初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!


あたしもたまに
ドラクエしてみようかなぁ☆

不景気ですが
お互い頑張りましょうね☆

また覗かせていただきます!

コメント返信


◇現金化さん

はじめまして〜コメントありがとうございます!
最新の4月28日に発売されたジョーカー2はどうです?^^ゝ

・・確かに、いろいろ大変だけど、結局はドラクエに限ります♪(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/159-745fa622

FC2Ad

