【新着記事】



ドラクエⅨ 新CM

ドラクエⅨの新CMが、今日9月6日(日)から放送されているようですよ~手書き風シリーズ顔1



ドラクエⅨが発売されてからもうすぐ2か月が経ちますが、さらに新しいCMが放送されるとは思ってもいなかったですかお


ⅨCM1つ目はSMAPが出てました
釣られるシーンで、「ドラクエっ ドラクエッ!」って言ってたやつだったかな笑


ⅨCM2つ目の、ゲーム映像中心のCMはあまり見られませんでしたがーん



そして3つ目は


     「パパはヒーロー」編
     「祖父母 仲間も呼んだし」編
     「学生 学食で」編


の3つのCMで、キラキラY



内容は、幅広い年齢層の人たちの 日常のひとコマを切り取ったようなCMらしいです




どんな感じなのか楽しみですー絵文字名を入力してください










[続きを読む]は今回のWi-Fiショッピングです!かお
男性のウェディングアイテムフル装備です!


今回のリストです !

001_convert_20090906134445.jpg


白のブーケ  白いスラックス (*^∀^*)


早速 買い。
今回の65000Gと前回のと合わせて205000G ! 出費


破産に近づく・・・かお




初  白のブーケなんですが、これ武器なんですね ハッ・・・



大事なブーケで攻撃してしまいますか・・!! 



  (・・・まず1回攻撃したら花が全部わっさーって飛んでいk・・)(笑)



、そこは気にしない方向で  白いスラックスが出ましたので 男性装備は全て揃いましたよ~キラキラY





装備した格好はこちらです。

002_convert_20090906134530.jpg



白いスラックスが少しだぼっとしている感はあります 笑
でも今回は全身コーディネート出来るのでいいですねにこ


やっぱりお金が高いという訳があってか守備力はなかなかですうーむ






これで、残るは女性装備品のシルクのベール、ウェディングドレス、エナメルのヒールでコンプですキャッ



コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/16-ac850b32

FC2Ad

