【新着記事】



ジャンプ情報


DSドラクエ6の発売日が発表されてから
あと2ヵ月なんて言ってたら あっという間に発売まで「2日」

今週のジャンプは上級職につく条件が紹介されていたので一応のせておきますね~。

  

*バトルマスター=戦士+武闘家                *魔法戦士=戦士+魔法使い
*パラディン=武闘家+僧侶                  *賢者=魔法使い+僧侶
*レンジャー=盗賊+商人+魔物マスター          *スーパースター=踊り子+遊び人


確かこの他にも勇者があったと思うけど、もし主人公以外が
この職につく場合は だいぶ大変だったような気がする(泣
あと変更とかなければ残り2つの 特別な職業があるのかも。

そういえば、ようやくCMもTVで見かけるようになりましたね!
もう言わずとも つっこみどころ満載

いま公式サイトで ウェブサイト限定1分14秒varCMが公開されているので
じっくりと実写版"ハッサン"を楽しんでみては?(笑

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/161-fd55d810

FC2Ad

