【新着記事】

スポンサーサイト


ドラクエ6発売記念スペシャルゲスト ミレーユ来店




海賊装備セットはなんとか揃ったものの いつものようにWi-Fiショッピングをつないでみると

ドラクエ6発売記念としてサプライズゲスト、"ミレーユ"が来店

ロクさんが 「お客さまが宿屋にお見えになられたようですわ!」と

言っていたので前にイベントで配信されていたハッサンかと

一瞬思ったけどまさかのミレーユ姉さんでした



 * ミレーユの服・・・1回目に話しかける
 * ミレーユのうであて・・・すれ違い人数30人以上で話しかける(宿屋最大状態)
 * ミレーユのズボン・・・主人公が" 賢者 "で話しかける
 * ミレーユヘア&バースデーケーキ・・・誕生日の日に話しかける(プロフィール設定で
                          現在の日付にする)
 * ミレーユのくつ・・・宿王のクエストをクリアして話しかける

宿王と職業関係とがあるから貰える装備は豊富で、

途中 会話にあった 弟・テリーを心配する様子にしみじみ・・


  

にしても、ミレーユはやっぱりシルバートレイがよく合うね♪


サンディのナゾ発言、「やっぱ女はナゾよね!」 というのはおいておくとして

GETした称号は「さすらいの夢占い師」だったので

ぜひドラクエ6で導きを頑張ってもらわねば(^^

コメント


いよいよ始動ですね

お世話になってます。
とうとう発売しましたね。
念願のリベンジでしょうかw

こちらも、またぼちぼちと、再始動って感じでできたらなんて思ってます。
改めまして、よろしくお願いします。

コメント返信


◇voi さん

voi さん こんばんは♪
そうですよ〜 ホントに 念願のリベンジ を出来る日が来たようです(笑
ドラクエ6はストーリーもマップも多いので
長く楽しめそうですよね。
またvoi さんのところにも行かさしてもらいますネ〜(^^

お久しぶりです。

とうとう発売しましたね。
楽しみにしてたので更新楽しみです♪
頑張ってください!

コメント返信


◇nokotti さん

nokotti さん お久しぶりです♪
ホントようやくドラクエ6がリメイクされて 発売しましたね。
プレイ日記、まったりなペースになると思いますが
またいつでも来て下さると嬉しいです〜v

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/162-d213a7dd

FC2Ad

