【新着記事】



DS版ドラゴンクエストⅥ


 

昨日1月28日はDS版ドラクエ6の発売日ということで
早速当日に買ってきましたよ~。

15年目にしてようやく初リメイクはホントに嬉しいですが
なにせplayするのも十数年ぶりなので
結構、新鮮な感じで楽しめそうなのかも ♪

そのSFC版をplayしていた時は
はかなくもクリア直前でデータ消滅してしまったものだから
この無念な気持ちをやっと晴らせそうだ・・・


このDS版ドラクエ6の
プレイ日記は明日から進めていきますね(^^

それと 早くも発売初日にして
DSドラクエ6出荷本数が100万本突破ッ

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/163-449fb6b7

FC2Ad

