【新着記事】



ゆらゆらモンスターマスコット

今日は ドラゴンクエスト ゆらゆらモンスターマスコット です! 笑


…これはほんっとに買うかどうか迷ったんですけどねえ・・・  ・・つい買っちゃいましたアップロードファイル




011_convert_20090907194846.jpg


ん~ やっぱりスーパーキラーマシンが熱いですかお




全10種 ラインナップはこちら
012_convert_20090907194916.jpg 013_convert_20090907194946.jpg



       スライム スライムベス メタルスライム
       ゴースト メトロゴースト
       でんでんりゅう ドラゴンバゲージ
       キングスライム スライムベホマズン
       スーパ-キラーマシン




4つ買いです=










1つ目

006_convert_20090907200214.jpg
キングスライム









2つ目

004_convert_20090907200251.jpg
メトロゴースト










3つ目

007_convert_20090907200321.jpg
ドラゴンバゲージ









4つ目

008_convert_20090907200400.jpg
スライムべホマズン





、、これはスーパーキラーマシン当てるのはムズかしいと思いました!びっくり




まず土台がずっしりしてるんで、箱自体が重いですびっくり


だいぶ重くてもキンスラなど絵文字名を入力してください







・・・ってことで「ゆらゆら」なので ゆらしてみたんですけど、、  やっぱりこれはなかなかゆれますよ(笑)





、、ゆらゆらなんですけど、、、キングスライムのおうかんを持ってクルクル回してみたりして・・・かお



ちょっとやそっとの力では倒れませんでしたうーむ 







そしてそして、このモンスターマスコットはちょこんとかざる感じでとてもいいのです!かお


かざりにも結構アリです(笑)










 結果このゆらゆらモンスターマスコット よかったかな?と思いました。キラキラY















 ゆれてますw(笑)手書き風シリーズ30顔5

010_convert_20090907200500.jpg















009_convert_20090907200430.jpg

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/17-e000b0a9

FC2Ad

