【新着記事】

スポンサーサイト


キター!


 キター  (*^∀^*)



いいタイミングでGET出来ましたかお







見えざる星々の地図Lv.89 (ゴルスラオンリーの地図)



発見者がさとるさんの地図です手書き風シリーズ顔1



今 ウェディングアイテム真っ盛りなので、とてもうれしいのです!かお絵文字名を入力してください




まだなんとかGはあったのですけど、金欠気味で困ってましたからねえ(汗)




ちなみに今日はシルクのベールを買う事が出来ましたにこ

残るはウェディングドレスエナメルのヒールですかお









ではでは 早速潜りました!

004_convert_20090908212440.jpg





・・ドラクエでこのような光景はありなのでしょうか(笑)手書き風シリーズ30顔5


結構他のドラクエでゴールド集めるのに苦労した思い出もあったとは思うんですけど・・!ハッ・・・




(Ⅴでビッグボウガン高いッ! 、、なんて言ってた記憶が・・・驚き










、、なによりゴルスラ地図重宝させていただきます!キラキラ 青




すれ違いの時にくれた方に感謝です(汗)キラキラY














 お話は変わりますが、

今 新しくⅨで出てきたモンスターについて投票をしています!かお


Ⅸでも新しいモンスターはたくさん登場していますが、この投票の6匹、

  モーモン
  ズッキーニャ
  スライムタワー
  ドロザラー
  ウパソルジャー
  ポンポコだぬき


の中で1番お気に入りなモンスターに1票入れてくださると嬉しいです!かお
  



結構Ⅸを象徴する いろんなモンスターが出てきてますが、もしこの6匹の中でしたら、みなさんがどのモンスターがお好きなのか気になりましたかお



投票は右の欄にありますにこ






 ちなみに、、、なんですけど    戦闘に出てきたときに結構 ウパソルジャー気に入りました(笑)






よろしければ ぜひお願いします!絵文字名を入力してください

コメント


なんてうらやましい光景|д・´) !!
ウエディング衣装高いですよね><お金が・・・(´;ω;`)シクシク


e-117 マキシイコさん

こんにちは♪

ゴルスラオンリーの地図もまさゆき地図同様に、まだ数種類あるみたいですe-420


ですよね!! ウエディング衣装はいくらなんでも高すぎです!(泣)
ドラクエで初めてこんなにゴールド使いましたよ(笑)

ゴルスラ地図はGETするのが難しいかもしれませんが、マキシイコさんもGET出来ますよう頑張ってください!! d(▽´*)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/18-04c97596

FC2Ad

