【新着記事】



DQMジョーカー2




4月28日(水)発売予定の『DQMジョーカー2』の情報がファミ通に♪
もう今回はWi-Fi通信でのリアルタイムの対戦 というのがホントに楽しみだけど
さらにすれ違い通信の【連動機能】もあるとのこと!
現段階では残念ながら"何と"まで明かされてないので
『DQMジョーカー2が連動する』 ということについての続報は気になるところ…!
とにかくWi-Fi通信・すれ違い通信を使った対戦はかなり熱くなるね♪




モンスターも前作より増えて「300種類以上」で、今回は「大型のモンスター」という
枠がありスカイドラゴンもそのうちのモンスターのようで、
さらにこれよりも巨大なモンスターも登場するのだとか !
大型はパーティの3匹分のうちの2匹分枠を取ってしまったりするので
パーティ編成は迷いどころですな。




さらに今作も『新モンスター』が登場…!
このモンスターも気になるところだけど なんだか
この3体も見た感じ大型に分けられるんじゃないかな?(笑

発売日、4月28日というのはほんと予想外で
まさかドラクエ9の配信クエストが終わる前にDSドラクエ6発売して、
さらに『DQMジョーカー2』を予定してるとは思わなかったヨ・・
もう今は2月だからまたまたスグに来てしまいそうですね。

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/180-21067945

FC2Ad

