【新着記事】



『 ラプソーンの地図 Lv1 』




現在 連動で配信されている【ラプソーンの地図】、をゲットしたので挑戦~
ラプソーンいうことで いよいよドラクエ9で 歴代魔王が全て登場したわけですな


 

暗黒神メタボーンは お馴じみの杖の先の玉を投げつけてくるやら、
叩きつけるなどがあるけれども・・・ ちゃんと『不敵にわらう』も健在(笑)

弱点としては 『ライトフォース』が役立ち!
技はわりかし ややこしいのが無かったのと、『痛恨の一撃』 も
無かったので倒しやすかったんだけど、Lvが上がると覚える
『神々の怒り』 や 『流星』 はちょいキツそう。

まあ なにより戦闘曲 【おおぞらに戦う】 を堪能した、いうことでね(笑)




HPは他の魔王に比べて少し多いような気がしたけど無事2ターン撃破

ぜひともドロップアイテムの、エイト コス (トロデーンズボン Lv9~40 ・
トロデーンバンダナ Lv41~68 ・ トロデーンの服 Lv69~99)
を集めたいところだけど、 ちょっと、プレイを出来そうにないなぁ・・・(汗)


 

全ての魔王を討伐したことで、ドラクエ9のサブタイトルにもなっている
星空の守り人】 、の称号・・・
なんとなし称号の説明は長ったらしいよね(笑)

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/195-79495fba

FC2Ad

