【新着記事】

スポンサーサイト


ドラクエ3 & ジョーカー2


◇去年の11月19日に配信開始になった i モード版ドラクエⅢだけど
前には配信されなかったEZweb版4月下旬に配信されるみたいで~

今使ってる携帯がau ・・・、 という前に4月下旬といったら
ジョーカー2がありますやんか(笑)

ちなみにジョーカー2公式サイトで【すれちがいバトル】について更新されていましたよ!
やはりWi-Fi ・すれちがいでの対戦が熱くなりそうだね

携帯版ドラクエⅢ公式サイト
DQMジョーカー2公式サイト


◇2011年3月期(10年度中かな?)に発売予定で 裸眼で3D映像という 『3DS・・・
詳しくは2010年6月15日からのE3での発表ということだけど、
今はなんかいろいろ考えて どういうものになるか見当つかない(笑)

3DS (ファミ通) 詳しくはこちら
→ これはまだ分からないけど要素について 一応 コチラ


仕事の都合で4月上旬程まで更新が出来ないけど(汗)
  今後ともよろしくお願いしますv

コメント


ドラクエ3は最近再びやりたくてしょうがないのですが、
ドコモでもなくauでもない機種なので、
到底無理ですね、ええ。
まずはドコモから…というその考えがよく分かりません;
どうせなら3機種同時にできるようにしてほしいですね(´;Д;`)
ジョーカー2は凄く楽しみです〜!
できたら一緒に対戦しましょうね(`・ω・´)

お仕事も頑張ってくださいね(´ω`*)

コメント返信


◇ くぅさん こんにちは~
携帯どちらでもないということは 確かにその面ではキツいかもしれませんな…
なんでもこういうアプリはドコモからってのは ほんとに悔やまれますよねぇ;

時期としてauでの配信と ジョーカー2がかぶるので
結局?の方は… なんだけどジョーカー2はホントに楽しみですね!
前より対戦の幅がすごく広がったというのはとても大きいことですな(^^
そうですね~ぜひまた今度Wi-Fi使って対戦やりましょう〜(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/196-741c51f5

FC2Ad

