【新着記事】

スポンサーサイト


どうも(笑)お久しぶりです


なんやかんやしてたら、もうジョーカー2発売という時期ですね!(汗)

仕事でなかなか更新出来ず すみませんでした。。

ジョーカー2 あれから公式サイトもばんばん更新されて、
それにしても前作に比べるとずいぶん要素が多くなってるな~と思いつつ
28日(水)を待っております ^^ゝ


で、最近のコトとして、少し前に発売された
『モンスターズギャラリーmini~バトルロードセレクション~』
見つけたので4つ買ってきました


【スライム】(メタリックカラー)



【スライムナイト】(メタリックカラー)



【ギガンテス】



【大魔王ゾーマ】



久々にいい感じに出てくれたッ(笑)

ちなみにラインナップは、

『スライム ・ スライムナイト ・ キラーマシン ・
 ギガンテス ・ 地獄の帝王エスターク ・ 大魔王ゾーマ』


でそれぞれにノーマルとメタリックカラーの、全12種!

なにやらギガンテスのメタリックカラーがテッカテカみたいだから
ちょい一度手にとって見てみたい気も しなくはないな(笑)

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/197-f4cb2555

FC2Ad

