【新着記事】



3人目 スペシャルゲスト

マドハンド スペシャルゲスト

3人目のスペシャルゲスト ということでバーバラです!絵文字名を入力してください


009_convert_20090911190530.jpg




それにしても久しぶりにバーバラを見ましたかお



今回は「くつが足りないッ・・!」なんて言わなくてもすみます(笑)





 バーバラの装備品は・・・

  ・バーバラのふく・・・1回目に話しかけた時にもらえる
  ・バーバラのくつ・・・主人公を魔法使いにして話すともらえる
  ・バーバラのグローブ・・・すれ違い人数30人以上でもらえる(宿屋最大状態)
  ・バーバラヘア、ハッピークラッカー・・・誕生日の日にもらえる(プロフィール設定で現在の
                         日付にするとすぐもらえる)






早速 全装備!


043_convert_20090911191918.jpg


、、バーバラです(笑)







ちなみにバーバラの装備品を全て装備すると 称号もらえました絵文字名を入力してください


044_convert_20090911191947.jpg 045_convert_20090911192015.jpg

お気楽大魔道士

バーバラにぴったりですねにこ





、、、サンディさんが 何か言ってます笑





そしてバーバラのくつをもらえた時に、、、

042_convert_20090911190826.jpg



、、DS ドラクエⅥ発売されたら必ず行きます(笑)



バーバラを仲間にしたのはダンジョンの中だったような気がするのですがびっくり
気のせいでしょうか(汗)




今回はやっとスペシャルゲストの全装備をすることが出来ましたえーん




(・・ブーツとながぐつを再販してほしいと つくづく思ってる日々です、かおもじ










マドハンド Wi-Fiショッピング


ウエディングの方は順調なんですけどねえ絵文字名を入力してください



今日は、
008_convert_20090911190731.jpg
ウエディングドレスをGET出来ましたにこ


ウエディングアイテムの中で1番高いので痛いです手書き風シリーズ30顔5

今日もレナさんの銀行から90000Gのお引き出し驚き




これで残るは エナメルのヒール  ということになりましたかお




最後の1こ出てこないとか困りますよーえ




コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/20-bd1e0252

FC2Ad

