【新着記事】

スポンサーサイト


【ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル】!


どうもっ!

先日仕事帰りにコンビニで、 ドラクエくじ【ふくびき所スペシャル】をやりました!(笑)

 

くじのコーナーにひと際目立つ 『キラーマシン』・・・
こりゃぁ、思ってたよりめちゃデカソフビで驚いたんだけど(笑)



結果は 5回引いて・・・こんな感じでした


 


実は、ひと際目立つと言ったキラーマシンよりも、なにげに 大きさで、
まず1番に目に入った C賞-2 『キングスライムクッション』 が当たりました!(笑)

それにしても ほんとに このキンスラは、棚にデーンッと居座ってた感じやったからなぁ…(汗)

あと、H賞という下位の賞だけど、8/100の 『小さなメダル』 が結構うれしかったり


コンビニ いうのは、【サンクス】で見つけましたが、
このコンビニはやっぱ全然見かけないよねっ…!?

見っけた!…っと思っても、くじを置いてない可能性も十分にあるというね(笑)


 
 
ではでは…キンスラクッションが袋に入らず、直で持って、帰った らぃどでした(爆)


コメント


キングスライム スカウト成功じゃないですか!

DQ9のきさんじ旅芸人道中記 にて、お世話になってます、ぼぃ です。

お久しぶりです。しばらく伺ってない間に、DQMJ2もプレイされてたんですね。ついでに、HNも変更されてるw

うちも、スライムクッション 当たりましたよぉ〜
ちいさなメダル は、なにげに嬉しいですよねぇ。

うちも、また、やってみようかと思ってます。

そうそう、DQMJ2のブログもやってるんで、そちらからも、リンク貼らせてももらいま〜す。
この2〜3日中で・・・・

コメント返信


◇ ぼぃさん〜お久しぶりですv

そうなんですよ〜DQMJ2もプレイして、HNらぃどでやっておりまっす(笑)

くじは、スライムクッションと小さなメダルが当たったんですねぇ!^^v
小さなメダル、なんとも言えない なぁ〜んかいい感じっていうところかなぁ・・・!?(笑)
それにしても、賞品の品薄が激しいッ・・・

DQMJ2のブログ、あとで行かせてもらいますねっ〜! 
こちらこそリンクよろしくお願いします♪
ブログこちらにも貼らせてもらいますね^^ゝ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/201-17a43d78

FC2Ad

