【新着記事】

スポンサーサイト


DQMジョーカー2 配信モンスター いろいろ♪


ちょい遅くなりましたが、今配信されてるモンスター 一気に回収・・・!?(笑)

ちなみに 今のストーリーの近況は、

プレイ日記・・・ めっちゃ割愛してるけど(爆) 魔界のテンビン討伐した後ですわ・・・!


では まずマックでDL出来る 『はぐれメタル』&『プチットガールズ』 いきますね




(~6/17)
手順は(*DS・DSLite) 電源入れて、
「DSダウンロードプレイ」→「ニンテンドーゾーンビューア」→
→ダウンロード開始

ダウンロードが終わったら、
「DSダウンロードサービス!」→「追加データ」→「ジョーカー2マックdeプレゼント」→
→ダウンロード開始



これで 『はぐれメタル』は仲間になりたそうにこちらをみている。だったかな!? そして
「はい」を選ぶと はぐれメタルがジョーカー2へ。

スカウトリングパワーアップ(クリア後)なら、もう1回同じ手順をふまないといけなかったけど、
『プチットガールズ』もダウンロード完了~ ^^v

* はぐれメタルSP Lv20♂♀ かしこさアップSP・けんごうSP・げんじゅつSP
* ガールズSP   Lv30♂♀ ☆すばやさアップSP・サポーターSP・☆火炎ガードSP

それにしてもSPスキルの詰め合わせッて感じで、際どいスキルを突いてきてますねぇ(笑)
Guestマークがついてないところもイイね!



無事にゲット出来たので 若干今更感アリのお次は、メタルキングSPのために
DSステーション】付近ですれ違い~(笑)

【DSステーションに 勝負を いどまれた!】


こやつかぁ めっちゃいいスキルを持ち合わせてる 『メタルキングSP』
意外にも しゃくねつ や かがやくいきで攻めてくる中、いざスカウトに挑戦してみると・・・

ほとんっどパーセンテージ上がらんやないかいっ・・・!!(oT)

もぅ、せっせと「思い出の戦い」に登録して、また後日挑戦することにしました・・・
ちなみに持ってるスキルは、豪華なHPアップSP・守備力アップSP・グランドブレスSP
こりゃストックしてる人もなかなかいるんやろか(爆)



もういっちょ、いきまっすね
モンバト2との連動の 『勇車スラリンガル』&『ドルマゲス』 だけど、
めちゃくちゃやっかいな戦いが続いた末・・・
バトルロードマスター】スキル持ちのマゲスをゲット出来ました!^^ゝ



ドルマゲスがマヒャド・しんくうは・ばくれつけん等をしてくる中、
もう 『おたけび・いてつくはどう』 がひっきりなしに来て、自分も
スカウトモンスターもテンション下がりまくりですわ・・・

でも・・この連動は1日3回だけのチャンスと、『思い出の戦い』に残せないもんだから
変に必死になってたかも(爆)

いやな連鎖からようやくチャンスが来て、+ しもふりにくで、
合計52%でなんとかゲットな感じでした・・・

そういえば、ドルマゲスのおトモはメタルキング×2 だったんだけど ゴルスラの時もあるのかっ!

バトルロードマスターのスキル、【アタックカンタ・ギガブレイク・全ての武器装備】が
いいなぁ・・・

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/202-6515d6cd

FC2Ad

