【新着記事】

スポンサーサイト


ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリーと飲み物


お久、お久しぶりです!(笑)

7月15日・・・仕事が終わってから早速
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー】を買ってきました!

 

・・・とは言っても肝心のWii を持っていなかったので、ご覧の通り、同時購入となって
少々痛手を負いました・・・(汗)

しかも、ドラクエでも 『モンスターバトルロード』 は やってなくて、
今回の 『ビクトリー』 で、初playとなるので、モンバトビギナーですわ(笑)

いろんな方のブログ見て、モンバト楽しそうやなぁと思ってたんだけど、
結局はやらずじまいだったわけで・・(汗)
もちろんカードは持っていないので、ゲーム内で、すたこら集めようかな! ^^ゝ

そういえば、筐体の方は8月末で稼働終了ということで、・・なんかやっていない身でも
少し寂しい感じがします・・・。




あと、 例の飲み物・・・を購入
【 とろとろスライム ホイミサイダー味!?メラトロピカル味!!

 

味と・・飲んだ感じは~・・・  うむ・・。(笑)
って、160ml 2つで合計、596円。 高っ(ToT)

・・・でも、やっぱり飾ってて イイ感じです^^
ちなみに、これは ローソンで購入しました。

ビンの側面には、カラーコード!ということで、まずビクトリーへ転送するのは、
もちろんカードじゃないから、この「とろとろスライム」のカラーコードになるかも・・・!?(爆)
さすがにDSi も、は買えないので、携帯で無料の 『カラーコードスキャナー』 のアプリを
ダウンロードしておきました。
カードを持ってる方は、まず、今までのカードの転送作業 大変っぽそうやなぁ・・


あっ・・そういえば、三連休の最終日、19日は誕生日か!(←関係ない笑)

うーん、とうとうWii も買ってしまったので、せっかくだから、期限が8/3までの
みんなのニンテンドーチャンネルにて配信の、【スライダーヒーロー@DQMJ2
ゲットしないと!!^^v


…では、初モンバト楽しんでこようっ~



コメント


お久しぶりです〜!

おお!ビクトリー購入されたのですね^^
初めてのモンバトデビューということで!

カードを持ってなくても全然大丈夫だと思います!
わたしはカードはいろいろ持っていたので、
必要なカードのみ、Wiiに転送しました(*^ω^*)

個人的には最初にもらえる、スライム&シールドこぞうを用いた戦士チームが大好きだし、結構強いですよ♪
いろいろ試してみることが重要だと思います。

プレイ日記楽しみにしてます〜

コメント返信


◇くぅさん こんにちは^^

Wiiを買うのは正直、イタかったですが、無事モンバトデビューは出来て嬉しいっす!
カード無くてもばりばり楽しめますね!大魔王倒せばSPカードが
手に入ったりでとてもイイのですが、最近はなんかSPカードがかぶり出してきてます・・・(笑)

戦士でスライム&シールドこぞうは、最初自分もそのチームで組んで
カードが集まってくる頃までぐらいは ずっとお世話になってたり!
なんか安定してたのかな?

組み合わせもいろいろあるようなので試してみますね!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/203-2e94450f

FC2Ad

