【新着記事】

スポンサーサイト


DQMB ビクトリー近況っ!


暑っつ〜・・・ こらやっぱり家でエアコンつけてビクトリvだね(笑)

では、 平日は思うようにplayが出来なかったんですが、ビクトリーの近況を!




現在は、大会モードが 【フレッシュマン大会】制覇の段階で、
【上級職】のために Lv上げてるとこで、 アーケードモードが、大魔王討伐回数
シドー→3、デスピサロ→1、デスタムーア→2 という状況ですっ (^^

 


【フレッシュマン大会】 は、結局は、『ブーヤン』に1番手こずったかな?(笑)
あの『水のリング』・・・
べレスのソウルイーターで全体を攻撃した後、まさかの 全員 に追加ダメージが
来てしまって、さらに、ガーゴイルが攻撃してきてからの追加ダメージ・・・

・・・『痛すぎるぅっ〜!』 (痛恨のナレーション風!? 笑)

その後何度か挑戦して、なんとか勝利出来ました・・v(^^
って、魔物使いのレベルも上げんと、ひたすらLv1でやってたのも
まぁ一つの原因か知らんけど(爆)
魔法使いがLv1でいったから ついついです・・・(汗)


一方、【最強戦士決定戦】のダイキ戦は、最後、どちらも残りHP、250程度で
SPカードもどちらも使用済み・・・!  それでそのターン、幸先良くこちらの攻撃で、
勝利を確信したのですが、なんとダイキHP 6 残る・・・!(@、@)

・・・そんでから、ダイキチームの攻撃で、 負け・・・!!(ToT)
いやあ、もうこれは、・・・なんでやねん と、しか言いようがないっ。。

これは結構惜しみましたが、まぁこういう接戦もアリで、なかなか楽しんでますよ




そういえば、この間、店でモンギャラHD3を買った時のことなんですが、
その店の袋の中に、嬉しいものを入れてくれててました。

はじめは、ぱっと見た時 カードのカタログ的なものかぁ〜と思ったんだけど・・・

 


これが入ってた袋の中には カードが・・・ しかも3枚もっ・・・!(笑)



これがまた、そこらのモンスターぐらいのかな(爆)、って思ったけど、

【進化の秘法】【さばきの杖】【ずしおうまる】のまさかのカードでびっくらこきました。

 

【進化の秘法】て・・!!(笑)


3枚転送、 んじゃあ、武闘家のLv あと、5ぐらいあげたら、闘道館で、ライアンに
挑戦!が出来るから、とりあえずアーケードモードで 大魔王討伐してこようかな〜



コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/204-7fd2f847

FC2Ad

