【新着記事】

スポンサーサイト


幸福の午後・・・

  
  

やめてくれぇっ〜(泣) こんなハズじゃなかったねん・・・!(笑)


こんばんは〜

この前の仕事帰りに 「・・・ほぉ〜、市民プールかぁ〜」 なんて思いながら、
ちょっとよそ見運転してたら、ほんとジコりそうだった、らぃどです(爆)バカ

・・・下手したら、まさに このメガンテ状態になってたぞ・・・!?(笑)



というわけで〜



あッ・・それでも、最近ビクトリーの大会モードでちょい嬉しいことがあったんですよ〜

 
            

リュータ〜・・!?Σ(゚д゚;)
続いて、ダイキまで・・・ェ

ビクトリー内の 同日中の午後だけで、まさかね・・・!
王者決定戦で、【伝説の三神器】を手に入れてるとはいえ、単品でゲット結構嬉しいもんす

なんせ一番良かったのは、『ぎんがのつるぎ』〜
今まで使ってた 『星空の三果実』のぎんがのつるぎといえども セットだから、
せっかくの勇者WWSが出来ないっ・・・(´д`)ウッ

これは、取り急ぎカードショップもりた『竜王のツメ』 を買わねばね〜!!(笑)

初・・武器融合・・・『神竜のつるぎ』・・・いかほど・・!!(/▽゚\)





・・・勇者!?

ちょい前だけどレベル・・・99 まで到達して、
(メガンテ画像のバトルマスターLv3って過去の話だからね!(爆)

        


  ↓ これは王者決定戦、余興といわれたピサロ戦 
  (つばぜりしながら、よくカメラを構えれたもんだと 実は勝手に感動しちょります~(笑))

  
  

ピサロのゆうきが、ものすご溜まっていったのでつばぜり必須~で
つばぜり時の、ゲージ止めるの なんかあんま得意じゃないんですが、
このピサロ戦で、初めて赤ゲージ9割方のところでとめれたんだよね・・・!(汗)
・・デスピサロ戦でも、同じくうまいこといったけど、それからはね〜・・??(爆)


・・・こんなんで、大魔王連戦いけるのか!?
モンマスの大会がまだだから、もうちょい先ですが〜
まぁまぁ溜まってる、しあわせの箱経験値モンマスへぶち込んで、大会突入しようかなぁ・・・



それで~
この間、Wii のWi-Fi 環境が整ったので、初【全国の勇者と対戦】に突撃してきました
(BP ・・テストさん凄ッ) そこまで時間は無かったのですが~、 結果は・・・
11勝7敗 2断線・・・ 勝ち越しで もビミョ〜(笑)
やっぱ、断線やられました〜・・・こちらがつばぜりに勝った瞬間プッチンされました・・コラ


でも、やっぱほぼ毎戦 Wii リモコンつばぜりは、ほんと手がもげそうになるね〜(笑) 



そういえば・・・熱い対戦中に、Wii リモコンの電池が無くなって、
画面前でかなりアワアワしました・・・(;´Д`A `

攻撃中の勇気溜めれない・・・せめて次の技 選択前に電池交換を!!と思って、
そこらから電池ひっぱってきたりで なんかめっちゃ バタバタバタバタ(爆)



・・・結局は??? 



負け~~・・!!(泣)(^▽^;)無念…




では、最後に、どうでもええ(爆 小話でもおひとつ(笑)
・・・ 王者決定戦会場の後ろのビルに、【ももんじゃ銀行】 あるの知ってた??(笑)



8月は、ブログ開始月~ ・・ すみません!よければ最後にポチっ!とお願い致します〜!
 ↓ ↓
 

ではまた〜

コメント


おおスゲー

⇒ コウイチさん♪ 初めまして

・・・アリガトウございます(笑)
コメもどうもです〜!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/205-7f534cd7

FC2Ad

