【新着記事】



クエストNo.137 「悪魔の呼ぶ声」


マドハンド クエストNo.137 「悪魔の呼ぶ声」


010_convert_20090912121441.jpg 011_convert_20090912121509.jpg


ドリマイザーの材料をあげたクエストの続きかと思っていたら、

あの「ぶちこわせスキマを」の続きでもあったんですねかお


ストーリークエスト を実感した時でしたかお




その王さまの見る 悪夢 の内容とは・・・

大きなひつぎのようなものが、どこかの地下にあるのが見えた
ということで見てきてほしいとのこと。


王さまは、悪夢に出てきた魔物に「封印をとけば帝国を守ってやる」
と言われたみたいなのですびっくり


014_convert_20090912123259.jpg



行ってみると、そこにはフィオーネ姫が・・・

015_convert_20090912123403.jpg


もうフィオーネ姫は、あのカギのかかった本により 全てを知ってしまい、

メリア姫からゆびわを手に入れ 封印をとこうとしていたみたいですアップロードファイル



018_convert_20090912124452.jpg 019_convert_20090912124524.jpg



おお おッ・・!!え


020_convert_20090912124919.jpg

フォロボスの黄色版!?



この魔物は、かつてのセントシュタイン国王が、ガナン帝国の侵略から のがれるために呼び出した いにしえの魔神というモンスターらしいですうーむ



フィオーネ姫 「さあ魔神よ! 我々の命とひきかえに ルディアノをよみがえらせなさい!!」




いにしえの魔神 「だが ことわる!!」









戦闘開始!キラキラ剣

027_convert_20090912172118.jpg 028_convert_20090912172150.jpg


いにしえの魔神の技:通常攻撃、痛恨、スクルト、ルカナン、ヘナトス、バイキルト、ためる、
              いてつくはどう、白くかがやく光のほのお






、、弱いなあ (°Д°|)





宝箱!!          ・・・とうこんエキス。


030_convert_20090912173217.jpg 032_convert_20090912173456.jpg


消滅。




そして、セントシュタイン城内に戻り、


報酬は ドラゴンの杖キラキラ 青



035_convert_20090912173852.jpg 036_convert_20090912173923.jpg

王家の秘伝のレシピです


そらのトーガを使って錬金してみようかなかお



今回はいろんなクエストがからんでおり、 そしてボスも登場したので結構よかったですわーい


次はルディアノ城のクエストですかねにこ



コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/24-1b8c260b

「クエスト 137」について

「クエスト 137」について関連の記事。

FC2Ad

