【新着記事】



公式ガイドブック 下巻(知識編)


公式ガイドブック 下巻(知識編)買ってきましたよ~


002_convert_20090913121733.jpg


入荷数が多いのか、ドッサリと積んでありました びっくり


まず情報満載でとても満足絵文字名を入力してください


討伐モンスターリストなんですが、

イラストも豊富で、そのモンスターの特性などがバッチリです手書き風シリーズ顔1

落とすアイテムの落としやすさなんかも分かりましたよ


モンスターが落とすアイテムリストは便利じゃないでしょうかうーむ



もちろんボスも載ってます  (いにしえの魔神も・・




Ⅸは装備品がすごく多いのに、武器~アクセサリーまで全てイラスト付きでしたキラキラY



Ⅸって装備品強化していくの多いじゃないですか

強化する装備はもうパッと見 全くいっしょですよさとと-汗

模様や飾りが少しだけ加わった感じ え



今後配信されるアイテムもちょこちょこ載ってました

やっぱり季節やイベントに関するアイテムも配信されそうですねえ





1つだけ載せときます

017_convert_20090913152707.jpg

気になるなw



あの人やあの人の装備品まで・・・!?


もちろんククールのブーツやアリーナのながぐつも載ってました・・  欲しいです
1週間じゃ短すぎます 再販してほしい!手書き風シリーズ32顔7





町やダンジョンにある錬金レシピの場所も全て載っていましたにこ


逆引き錬金レシピも便利ですね~


称号もこれで結構取れるかも・キラキラ



宝の地図攻略ガイドは、宝の地図の名前から分かることや、それぞれのダンジョンで出てくるモンスターなどバッチリでしたにこ




そして、!

宝の地図の洞くつ 入口発見ヒント集ってものがありましたよわーい

GETした地図が、どの地方にあるのか分かるのでこれは便利です!絵文字名を入力してください



本だとすぐ調べられるのでいいかも(笑)



折込にアイテム採取マップ&クエスト依頼主マップがありましたが、早速使わしてもらおかな笑


材料集め大変ですからねえ(汗)

010_convert_20090913152733.jpg 012_convert_20090913152800.jpg



さてさて、この下巻見て錬金でもしようかな(笑)


この攻略本はアドバイスや、~のススメや、~講座
とかあったので、いい知識が増えたんですけどアップロードファイル



あぁ  よかった~かお

コメント


公式ガイドブック!

出たんですね〜。
ネットの情報収集で十分かな〜とか思ってましたが、
(1冊でも高いしv-356
細かい情報や世界地図は手元にあった方が便利ですよね。
この記事を読んでいて欲しくなりました(笑)
買っちゃうかも〜。

e-117 みつきさん

やっぱり攻略本って高いですよね・・!
上巻も良さそうだと思ったんですけど、クリア前の事が多いと思ったので 下巻1冊だけにしましたe-330
下巻は結構いろんなリストや、便利な地図があるのでいいと思いますよ〜
なので材料集めに必至ですe-452

欲しくなりました だなんてとても嬉しいです(≧∀≦)
、、買っちゃってください(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/26-920bdd6d

FC2Ad

