【新着記事】

スポンサーサイト


ドラクエⅥ始動!


ドラクエ6が動き出しましたね~絵文字名を入力してください


ジャンプの記事はもう見られましたか?

DSの画像らしきも載っていましたし、Ⅵ始動!!って書いてありましたので初めて見た時は嬉しかったですキャッ


そして、Ⅵは14年もの時を経て、リメイクなので驚きです びっくり


Ⅰ~Ⅵまでだったら唯一リメイクされていなかった作品でしたね!

リメイクはどうなるのでしょうか??     楽しみです絵文字名を入力してください



堀井さんのメッセージがありました。

「Ⅸとは違った楽しみかたが出来ると思いますので、期待していて下さいね」

確かに Ⅸとは全然違うかと思います(笑)





そして!

このドラクエⅥの発売に先駆けて、9月26日、27日一般公開の幕張メッセで行われるTOKYO GAMESHOW2009で 試遊台が設置されるそうですクラッカー



これは結構いい感じで進んでるんじゃないでしょうかかお


初めに東京ゲームショウ2009をすると分かった時、もしやと思って出展作品見たんですけど、無かったのですよねさとと-汗

でも これは後で追加されたみたいです~!



もし行かれた方は感想を教えてくださいね手書き風シリーズ顔1キラキラY






公式サイトも新しく出来たようですキラキラ 青


(まだ東京ゲームショウのお知らせページぐらいです)
10月9日追記:HPが更新され、DS版Ⅵの出展映像が公開されました。
           これについて新しく記事をあげましたので、よければ10月9日の記事へどうぞ^^


ドラクエⅥ公式HP どうぞ~




この公式サイトが出来る前のサイトは、

「しかし 何も見つからなかった。」 のみの 1文だけサイト でしたよw


こんな所にもドラクエ定番のセリフがあらわれるとは・・・(笑)手書き風シリーズ30顔5




DSのドラクエⅤの公式サイトオープン直前にも 「しかしページはまだからっぽだった!」っていうのがあったらしいです!ポカーン






期待が高まる一方ですが、ドラクエは気長に待つのがベストですよね(笑)



また何か情報があれば書きたいと思いますにこ



では では  引き続きドラクエⅨ頑張りたいと思います~わーい



コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/28-b1a87027

FC2Ad

