【新着記事】



Wi-Fiクエスト途中経過     ・・・!! 

Wi-Fiクエストもう達成しましたねー(笑)

早っ手書き風シリーズ30顔5

第1回の、「ぼうけんのしょをWi-Fi通信でおくる」を50万人達成できるか!?


9月15日の途中経過では536,157人らしいです びっくり

たった4日でのクエストクリアになるので、
やはり50万という設定は低かったのでしょうか(笑)


そして、達成したら
「ドラゴンクエストソード」よりゴスロリ僧侶セティアスペシャルゲストでくるという事みたいなんですけど、


9月18日(金)にご来店するみたいです絵文字名を入力してください




・・・・18日!?



もう今週じゃんかかお


バーバラがつい最近だったのに、もう来てくれるのですね(汗)



、このWI-Fiクエストで集計されたデータは国勢調査データとして見れるようですが、
どんなかたがきが人気なのか分かるみたいなんで、さりげ楽しみですにこ


にしてもこのWi-Fiクエストの勢いじゃあ また新しいお題とかどんどん出てきそうですねさとと-汗


コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/29-d05ba854

FC2Ad

