【新着記事】



マイエラ修道院より参りました

今回のスペシャルゲストはアリーナに続き、ククールでしたね。


050_convert_20090825005338.jpg

来てくれてるので、もちろん話しかけてみるのですが、、




051_convert_20090825005759.jpg




・・・ !?
 ククールってこんな感じだったっけ!!? ってまず思っちゃいましたよ(汗)

どうも話し方のイメージが違っていたので驚きました。




ククールといえばやっぱりマルチェロのことを思い浮かべてしまいます >o<

結構こういうイベントあったと思います。


聖地ゴルドが崩壊した後にマルチェロを助けた所とか思い出しますね~





やっぱり仲間のイベントとかあるほうがおもしろいですよね絵文字名を入力してください
Ⅸにもほしかったのです・・!







そして、「ククールのふく」もらいました ¥(≧∀≦

052_convert_20090825101522.jpg



他にも ククールズボン、ククールヘア、ククールのグローブがあるみたいなので、
はやくとってククールのコスプレをしたいと思いますキラキラY





ククールさんこんな事も言ってましたね~

054_convert_20090825005338.jpg

きましたね やっぱりククールだなって思いました(笑)





さあ次のスペシャルゲストが誰か楽しみになってきましたね!




コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/3-0e0926c8

FC2Ad

