【新着記事】

スポンサーサイト


再販!!!


明日9月18日(金)~24日(木)に
アリーナのながぐつ、ククールのブーツ再入荷されるみたいですよわーい


いつも再販してほしいっということばかり思っていましたさとと-汗
やっとしてくれるので嬉しいですねにこ

皆さんの中で まだGETされてない方、ともに頑張りましょう(笑)
今回は絶対に逃したくないな手書き風シリーズ32顔7




そして、今回はシルバーウィークということで
シルバーウィークフェアびっくり

シルバー製の装備品を安く売ってくれるみたいです(汗)
シルバーメイルやぎんのむねあて、ぎんかめんなど
なんじゃそら(笑)さとと-汗

でもWi-Fiショッピング限定のぎんぶちメガネ(5000G)が・・キラキラY
これまた買いですね(笑)

001_convert_20090917212347.jpg




 引き続きウェディングフェアもあるみたいですが、あと「エナメルのヒール」だけなのに全然って言っていいほど出てこないガーン
やはりあと1つの壁はあついのですかお

まず最近ウェディングアイテム自体あまり出てこないんですよ・・・(涙)




今回のショッピングは狙い目アイテムがいろいろありますので楽しみです~かお





そして明日はセティアロクサーヌですね笑


コメント


おぉぉぉぉぉ〜!再販されるんですか!!!
私も手に入らなかったので次こそはゲットしたいですねヽ(・∀・)ノ ♪

e-117 マキシイコさん

この再販は多くの人が待ち望んでいたんでしょうねw
前は惨敗だったので、この1週間は逃すわけにはいきません!

マキシイコさんも頑張ってくださいね〜^^

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/30-be6f64dd

FC2Ad

