【新着記事】



4人目スペシャルゲスト!



どうもチャッピーです(笑)



054_convert_20090918190046.jpg


さて今回はWi-Fiクエストの達成としてセティアがご来店ですね~絵文字名を入力してください





セティアの装備品は・・・

  ・セティアドレス・・・1回目に話しかけた時にもらえる
  ・セティアニーソ・・・すれ違い人数30人以上でもらえる(宿屋最大状態)
  ・セティアブーツ・・・主人公を僧侶にして話すともらえる
  ・セティアコサージュ&バースデーケーキ・・・誕生日の日にもらえる(プロフィール設定で
                             現在の日付にするとすぐもらえる)






早速セティアに・・!!








013_convert_20090918183927.jpg


うーん どうなんだろさとと-汗

でもセティアの装備品はアリーナやバーバラとはまた違う感じなのでとてもいいですよねにこ




しかし、、、 さすがに今回はバーバラの服などとは違って 男性は装備出来ませんので、
称号 「ゴスロリ僧侶」はお預けです~えーん
今はまだ旅芸人の証を持ってないので・・さとと-汗






マドハンドWi-Fiショッピング


さて 今日からの、今週のWi-Fiショッピングは超必見ですが


先ほどつないだら、



なんと・・!






念願のククールのブーツが出てきてくれました(*・∀・*)

002_convert_20090918191632.jpg


うう 再販ありがとうかおもじ


ほんとにやっとなのです・・
前回はさっぱりのさっぱりでブーツもながぐつも出てきませんでしたからね、、ハッ・・・



あとはアリーナのながぐつが出るのを祈るのみですうーむ
(なんか不安やな´-ω-`




もうこのWi-Fiショッピングは ほんとに運だけが頼りになるので、
忘れずに毎日つなげないと・・(汗) かお


コメント


ブーツ手に入ってよかったですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
私の方は出る気配まったくないです(´;ω;`)

e-117 マキシイコさん

ありがとうございます!
でも今日合わせての、この(土)(日)(月)のWi-Fiショッピングはボロッボロでしたよe-447
もうブーツで終了してしまったのかと心配です・・><

マキシイコさんも あと、火水木の3日のうちに出るのを祈るのみですねe-330

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/31-60dfad6a

FC2Ad

