【新着記事】



クエストNo.139 「ロクサーヌのお願い」


マドハンド クエストNo.139 「ロクサーヌのお願い」


031_convert_20090920103748.jpg

からはじまったこのクエスト


顧客リストをレナさんから借り、ロクサーヌに渡したりしてると、

034_convert_20090920104641.jpg

なんかきたアップロードファイル


、、みょうに古くさい感じだな絵文字名を入力してください

ルイーダとロクサーヌもしっかりこの2人を見ています笑


こんな人たちが来てもリッカはとても冷静に対応 笑



ロクサーヌに用があるということで宿屋の外へ行き、なんとロクサーヌの新事実が・・!


039_convert_20090920110121.jpg 040_convert_20090920110157.jpg


これはまさかでしたよね?ハッ・・・



どうもこの人たちは「宿六会」というもので、
地下洞くつや井戸の中にアジトをかまえてるらしいのです



少し迷いましたが 探索をしていたところ、

044_convert_20090920113255.jpg


場所は、 あのキャーキャー騒がれ、騒動になったグビアナ城内の井戸の中でしたびっくり

042_convert_20090920114004.jpg


まさかまたここに来ることになるとは(笑)



この後 部屋を出てすぐ近くの紫のトビラへ・・
牢屋を超え、下の墓場へ・・アップロードファイル

045_convert_20090920114612.jpg


(よごれたほうたいを取るために頑張ったマミーさん笑


この新しい階段を下りると、ドン・ヤドロクがいましたうーむ


047_convert_20090920115252.jpg 049_convert_20090920115454.jpg

ロクサーヌはいつの間に・・!?


でもロクサーヌはスパイではなくエージェントということでした笑笑




にしてもこの後のロクサーヌのあの俊敏な動きには笑ってしまいました手書き風シリーズ顔1
この動きもドラクエ定番ですよね~
なんかそわそわそわそわしながら上下に動くとか、向かい合ってバンバンぶつかっているとか・・(笑)

いろんな作品された方は分かりますよね!?
たとえば、Ⅴとか奴隷になった時に、ムチおとことこんな事してましたよね
Ⅶとかでもこっちはいいから! お前はそっちを・・!!   みたいな感じで仲間がバンバン敵と
ぶつかりあってるシーンとか・・

さとと-汗 きりがないです ;






すいません 話がそれましたアップロードファイル 笑


052_convert_20090920115358.jpg

ギャングアニマルはHPが少し多めでしたが弱いですねえさとと-汗

してきた技は、2回攻撃、こごえるふぶき、とびかかる、激しく地面をゆらす、鋭いキバ
ファイアフォース、ライトフォースが有効です

落とすアイテムはまじゅうの皮 (そのままだなかお



モンスターリストの2ページ目によると、やっぱりこのギャングアニマルはヘルジャッカルだったのですね(汗)

「ドン・ヤドロクの家の前に子犬が捨てられており、飼ってみたら犬ではなくヘルジャッカルだったのだ!」

 犬ではなく なんて書いてありますがw   (すごい間違いですガーン



宿六会は、おなわについて一件落着でしたにこ




無事ロクサーヌも仲間になりましたわーい

仲間になる時のいい音楽 ♪
001_convert_20090920123738.jpg



このクエストはほんとにストーリークエストって感じで、意外にボスなんかも出てきて楽しめました絵文字名を入力してください



ではロクサーヌさん 忘れずにWi-Fiショッピングの方も頑張ってほしいです~!笑

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/33-f1b80a7e

FC2Ad

