【新着記事】

スポンサーサイト


ロッカーの地図を手に入れた!!



昨日のすれ違いで、やっと手に入れることができました泣き



あらぶる光の地図 Lv.86 [ロッカーの地図]



この地図を下さった方は、プレイ時間が586時間45分で、戦闘勝利回数も8000回を超えていましたびっくり

やっぱりここまでやりこまれてる方は 上には上がおられるものだと実感しました・・アップロードファイル

称号はかれいなる女剣士でした~

そして、後の言葉がおもしろくて笑ってしまいましたわーい
読んでると楽しいですw





 早速昨日からもぐりっぱなしです(笑)ダッシュ



場所は、ご存じの方もおられますが カルバド集落の東ですね

018_convert_20090921110557.jpg


まずはBOSSのアウルートをさっと討伐剣



それから最強武器の元となる武器集めに励みます

Aランクが6つ、Sランクが4つ あるので本当にお宝お宝ですねキラキラ

今まで自分が手に入れた地図の中では絶対ありえない事でしたw

しかもその宝箱のほとんどが、ルートの途中で、降りる階段の近くなので感激ですェ





そうして宝に浮かれていたんですが、、、


危うくあのパンドラボックスにやられるところでしたよかお   

パンドラボックスの痛恨はせこいです!!

ほとんど即死状態になってしまうのですが・・! パンドラさん

さりげザキもくらってしまうという・・ハッ・・・



ランクの高い宝箱が多い=パンドラ出現率が高い   という事を忘れておりました(汗)
気を付けないとえーん





やはり武器だけではなくオリハルコン、天使のソーマ、きんかいも合わせて取れるので嬉しいですね

錬金コンプ率はまだ低いですが、これで上げれるかもしれないですかお






昨日今日もぐってた結果は、

まずはメタスラ装備のヘルムヤリの2つが足りなかったのですが、
やっと収集することが出来ました!

そろそろメタキン装備にかお


そしてSランク武器をGET出来たのは
グリンガムのムチ、しゅらのこん、グレートアックス、大地くだきでした絵文字名を入力してください


やはりほしくずのつるぎや、ひっさつのおうぎがいいと思うので、めげずにもぐりますよ~うーむ





ということで、発見者のさわぴさんと、この地図を下さった方 ありがとうございましたーにこ笑



コメント


こちらでは初めまして☆

こんばんは〜♪ 椿です!
いつもコメントありがとうございます☆

ロッカーの地図、羨ましいです(^^)
まさゆきは結構手に入るのですが、ロッカーは未だに手に入らないのです……
有名すぎて、誰も配っていないのかも(笑

わたしも錬金とかして、最強武器手に入れたいんですけど……
肝心の武器が無いと作れませんからね〜e-330(笑

あと、ピエールさんのブログ、リンクに追加させてもらっても宜しいですか?
相互リンク、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント返信


e-117 椿さん

こちらへの訪問、そしてコメントまでありがとうございます!(≧∀≦)

まさゆきの地図は結構手に入りますよね^^
「これでバンバンレベル上げちゃってください!」 とか 
「ただいまあのちず はいしんちゅう♪」
などと言われてよく下さいます(汗)
確かにロッカーの地図は、有名すぎて誰も配らない、という事があるかもしれませんねw


錬金の方は 自分も最強武器の元を全然持っていなかったので、
今まで手が出せない状態でしたe-263
それに?は錬金に使う材料の時点で非常にややこしいので行き詰まってますよe-259


リンクの件 嬉しいですe-420
早速椿さんのブログもリンクに追加させてもらいました!
こちらはまだまだのブログなんですが、よろしくお願いします
よかったらまた来て下さいね〜♪

私もロッカー地図で頑張ってますヽ(・∀・)ノ というか手に入ってたのに1週間くらい全然気付かないでいました><
住んでるところがド田舎なので手に入ったのが奇跡なくらい(笑)
ピエールさんも欲しい武器手に入るといいですね(・∀・)

コメント返信


e-117 マキシイコさん

1週間も気づかれなかったのですか!?e-451
その間に、誤って捨てるという事がなくてよかったですねe-446
確かにロッカー地図のあらぶる光という名前は、見えざる魔神というのに比べると
見落としの可能性が なくはないかもしれません・・!

ばんばんS武器集めていきますよ〜(笑)^^b

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/34-6a41be16

FC2Ad

