【新着記事】



モンスターマスコットコレクション6


モンスターマスコットコレクション6買ってきました~わーい

003_convert_20090922164926.jpg
3つ買いです


もうお店にあったやつ全て空気パンパンなんだけど・・!?(笑)


まずラインナップを紹介しておくと、

・スライムタワー、スライムタワー(クリア)、メタルブラザーズ
・スライムつむり、スライムつむり(クリア)、マリンスライム
・バブルスライム、バブルスライム(クリア)、はぐれメタル
・ウパソルジャー、かいぞくウーパー
・ゴーレム、ストーンマン、ゴールドマン(クリア)
・ギガンテス、ギガンテス(クリア)、アトラス
・シドー、シドー(メタルカラー) の20種


今回 Ⅸのモンスターとかも入っていて、結構ラインナップいいんじゃないでしょうか!?






早速開封結果は


「シドー、はぐれメタル、スライムつむり」 でした絵文字名を入力してください

021_convert_20090922165325.jpg
020_convert_20090922165353.jpg024_convert_20090922165423.jpg


ん~やっぱりシドーは分かりやすかったですね(汗)
明らか中身が詰まってそうな感じでしたけど・・困った
シドーさんのお顔にちょっと違和感ありますが、しょうがないです絵文字名を入力してください
でもこういう魔王系はぜひGETしたいですよね

残りの2つは非常に軽いものでした。
で、はぐれメタルがとても欲しかったので、だいぶ満足してますかお
こういうはぐメタ持ってると 気持ち的に嬉しくなりません!?
 

ああ これはまた買ってしまいますね・・泣き

マスコットコレクションで「スライムタワー」っていうのは、
絶対にいい感じだと思うんですけど・・びっくりアップロードファイル
頑張ってGETしないとにこ


あと個人的に、 ウパソルジャーもなんとなく好きなんですよね手書き風シリーズ顔1





ではでは

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/35-88d6cda6

FC2Ad

