【新着記事】

スポンサーサイト


ドラゴンクエストⅨ!!!



ドラクエⅨの出荷本数 400万本突破 したみたいですね!クラッカーわーい


いやあ やっぱすごいです(≧∀≦)

今回Ⅸでドラクエが初めてという方が増えたのでしょうかね?きゃー

ああ でもセーブデータが1つしかないというのも少しあるかも・・?かおもじぃ

すれ違いをしてもおとろえないというのがすごいです


で、400万本突破記念壁紙もダウンロード出来るようになったみたいですかお


・・なんか長老オムイがピースしてるしw







マドハンド あと26日、27日 一般公開 の TOKYO GAME SHOW2009でハッサン
   スペシャルゲストとして配信されるそうですねダッシュ


・・?

あれ これ行けなかったら来てくれない?と思って焦っていたら、
今後のWi-Fi配信などでも一般配信される予定ですので、お楽しみに!とあって安心しましたにこ

やっぱりドラクエⅥも出展もするからⅥのキャラが来てくれるのですね



ハッサンといえば せいけんづき ですw
はじめの方から、結構長い間 この技を使ってたような気がします(笑)
DS6でもばんばん使おかな笑



あと Ⅵは、敵が攻撃する時に初めて動くようになったというのも印象的です!
でもその動く時の音はなかったのですよね・・
なんですが、DS版では効果音が入っているみたいなので そこらへんも楽しみですキラキラ 青

そして、なんといっても初リメイクなので
どんなところに変更点や追加点があるのかも楽しみです絵文字名を入力してください


もしTOKYO GAME SHOW2009に行かれた方はぜひ感想をお聞かせくださいw







マドハンド今週のWi-Fiショッピング

今回は、秋のファッションフェアという事らしいです絵文字名を入力してください


ダンサーのシャツ、せんしのよろい、にそうのころも、まじょの服、ぎぞくのジャケット、コンバットアーマー、チェインドレス、フェンサーコート、大地のキルト、ドラゴンローブ、あくむのころも、しんかんのエプロン、天使のわっかなどがあるみたいです。


クエストの報酬品や敵が持っている装備品が主ですね・・さとと-汗
でも頻繁には手に入れることが出来ないアイテムですびっくり



しんかんのエプロンが超目玉商品だそうですが、これはゆいいつロードコープスがレアで
落とします。

しんかんのエプロンを手に入れるには、このWi-Fi か落とす(盗む)かのどちらか だと思います絵文字名を入力してください

ロクサーヌさんが仕入れてくれるならば、買う方が早いですねさとと-汗


この前きとうしが(なぜ左側に木、右側に牛がいたのかというと 木と牛 ということだったんですかね?顔) ・・しんかんのぼうしをくれたので、合わせるといい感じになれますよねw





ああ ぎんぶちメガネがないー・・驚き


あと今回もアリーナのながぐつも出てこなかった><

そして 最後にエナメルのヒールだけだというのにさっぱり出てきませんでした・・ガーン

ウエディングフェアもあともう少しで終わってしまいますね。


結局 今日のWi-Fiショッピングもボロボロでしたかお







さあ 記念壁紙でもダウンロードしてこよかなにこ

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/38-c99f04a2

FC2Ad

