【新着記事】



クエストNo.140 「エルシオンの子は世界一!」


初めに

マドハンド Wi-Fiショッピング

400万本出荷達成ということで出てきましたねクラッカー
かお
こういう感じの画像結構いいです絵文字名を入力してください


001_convert_20090925230125.jpg



今日の商品はこちらでした!

002_convert_20090925230212.jpg

エプロンえ

これでロードコープスから盗まなくてもいいという事になりましたキラキラY



ああ  白いエナメルぐつじゃなくてエナメルのヒールだったら揃っていたのに・・! 泣き







マドハンド クエストNo.140 「エルシオンの子は世界一!」



・・・このクエストを受ける前の説明文からなかなかでしたねw


あ もう これはエルシオン卿からの呼び出し・・っていう事がすぐ分かりましたよね(笑)




はい  行って即刻怒られます かお

003_convert_20090925211612.jpg



そして、、なんと課外授業かおもじぃに行ってこいとのこと。

内容は
005_convert_20090925212708.jpg


ここで皆さんも思われたかもしれませんが、、   


ブラッドナイトってどの地図にいたっけ!?



やっぱりこういう事があるのでメモっておけばよかったですアップロードファイル


しかも、全員エルシオンブレザーを着るのですかwえ


でもその後に

「これはあくまでも課外活動だからな! 制服着用は生徒としてのギムである!」

と言われて ああ そういうことか と納得してしまいました(汗)手書き風シリーズ30顔5




・・・
008_convert_20090925224744.jpg

・・・エルシオン卿さんが何か言っておりますが?(笑)






そして、ブラッドナイトがいるだろうと予想した地図を探してみるのですけど アトラスばかり・・えーん


なので攻略本下巻の地図の名前から分かることなどを参考にしながら、自分の地図を見直して探すことにしましたかお



で 地図の名前から予測していってもぐってみたら、

ざわめく影の地図Lv44でブラッドナイトを発見しました!   早速討伐して終了ですキラキラY

009_convert_20090925224509.jpg 010_convert_20090925224539.jpg



なんと報酬はさとりのうでまき、さとりのズボン、さとりのブーツの3つもくれましたアップロードファイル

少し予想外でした・・


このクエストは何回も受けられるみたいですが、

2回目が気になったので もう一度したら

インテリのうでわ くれましたよびっくり



いろいろうるさいですが、報酬はちゃんとしてるエルシオン卿でしたね(笑)

コメント


相互リンクのお願い

こんにちわ〜♪

こちらは、エルシオン学院にて、課題をやり続けております。
だいぶ、落ち着いてきたので、配信クエスト関連に挑もうかと思ってます。

でもって、、はやくロッカー地図 で武器集めなんかもしたいです。

そうそう、相互リンクなんて、して頂けますか?
こちらからは、貼り付け済みなんですが、よければお願いできますでしょうか???

コメント返信


e-117 voi さん

こんにちはー♪
配信クエストはこれで終わり!?っていうクエストも多少ありますが、普通のクエストと違って
ストーリークエストもあるのでいつもと違う感じで楽しめるかと思いますe-446

ロッカー地図の武器集め はまりますw

(≧∀≦)貼り付けありがとうございます♪
早速こちらからも貼リ付けさしていただきますね!^^b

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/40-b0b07037

ドラクエ9最新情報サイト

ドラクエ9最新情報サイトの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラクエ9最新情報サイト」へ!

FC2Ad

