【新着記事】



クエストNo.141 「ベクセリアのなぞ」


マドハンド クエストNo.141 「ベクセリアのなぞ」


やろうと思ったら、「このクエストは今は受けられないようだ。」って出たから 若干焦りましたよさとと-汗


・・・クエストNo.46の「お受験に協力」をクリアしてませんでしたガーン

確か プラチナシリーズを集めて、結局その時に渡していなかったみたいです・。

受けた日みたら、7月25日でした~(笑)


さっと渡してクリアすると、「ルーフィンさんは、夜は古文書の解読で忙しいから・・」みたいな事を言っていたので、にルーフィンさん家へダッシュ



これは新しいストーリークエストですね絵文字名を入力してください



なんとベクセリアはかつて巨大な城で砲台が設置されていたそうで、
これはベクセリアガナン帝国との間には重要なつながりがありそうという事で 古文書を探してきてほしいという依頼ですうーむ


可能性があるとしたら、ガナン帝国城ですが・・・と言われたのでガナン帝国城へ探索に!

確かに 砲台をよく見かけたような気がする・・絵文字名を入力してください




・・・・・城内をウロチョロしていたんですけど、結局地下の閉ざされた牢獄で発見しましたびっくりアップロードファイル

014_convert_20090926100600.jpg



・・あ  エルキモスを思い出した笑





015_convert_20090926101728.jpg 016_convert_20090926101805.jpg


へえー ベクセリアのなぞというのは、 いまわしきガナンの城がベクセリアだった という
事なんですね人差し指


そして、しぐさの なぞかいめい 覚えましたw






戦歴開いてみると、、しぐさをこれで全部覚えたみたいので称号もらえる事が出来ましたかお

001_convert_20090926103525.jpg 002_convert_20090926103549.jpg



ああ こちらの新ストーリークエストも気になりますね絵文字名を入力してください

今からの展開が楽しみです~笑

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/41-05d6db08

FC2Ad

