【新着記事】



Vジャンプ(11月号) ドラクエ6 ^^


少し前ですがVジャンプ(11月号)買ってきましたよ~

気になるドラクエ6の記事はこんな感じでしたかお


002_convert_20090927153236.jpg


やっぱりこういうの見ると もっと楽しみになってきますねキラキラY


ドラクエ6は2つの世界を行き来しながら冒険するのでボリュームあると思います!

逆に広すぎて迷子というのがあったりなかったり・・(笑)


あ もちろん「空とぶベット」もあるみたいですw

Ⅵの乗り物って結構変わってるの多いんですよねきゃー






で Vジャンプの付録についてるんですが、ドラクエ9の「大冒険サバイバルガイド」
全20ページですが結構内容濃いですようーむ

職業固有スキルや秘伝書や宝の地図や錬金レシピ場所についてやら
ちょっとした攻略本みたいになってますがアップロードファイル

それぞれのページにある 編集部のカネマールさん、サイトーさん、カワシマさん、
ナカサキさんのトークもおもしろいですにこ

024_convert_20090927155612.jpg








 あと週刊ファミ通(9月24日発売したやつかな?)には、Vジャンプよりもドラクエ6の記事と画像がたくさんありましたよーキラキラY

それぞれのキャラの紹介や、新しいゲーム画像などもあったので読んでおきましたかお




昨日今日はTOKYO GAME SHOW2009でしたが、どなたかDSの6を体験してこられた方 感想聞かしてほしいですw 笑


行きたかったあー…


やっぱりシドーとデスタムーアの地図が受け取れる通信コーナーはだいぶ混雑したみたいですよ絵文字名を入力してくださいさとと-汗


コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/44-184db9eb

FC2Ad

