【新着記事】

スポンサーサイト


旅芸人の秘伝書・・ !(Д)


やっと旅芸人の秘伝書のクエストを受けました・・-ハッ・・・

いやあ 「かいしん」のボケで5回も笑わせるってキツそうやな・・・と思い、
全然手につけてませんでした・・!


でも バイキルトじゃなく たたかいのうたが欲しい><と思い、、
しぶしぶパノンのところへ行ってクエスト受注です。


今まで普通に戦っていても、そう かいしんが出てこなかったので
少しでもかいしん確率を上げてから挑戦しようと思いもろもろの準備を´-ω-`


とりあえず レンジャーの秘伝書は確実にいると思ったので持たしました。


瀕死になるためにほろびの森の毒の沼地の中を走って走って・・いそげ


あ 配信クエストのモヤモヤゆうれいライフの時のあの男の人は、こうやって毒の沼地に
はまってすぐ死んじゃったんですよね手書き風シリーズ33顔8



ガーンエー






・・・いや、 1ダメージずつしかくらわない主人公たちがおかしいだけなのですかね??(笑)かおもじぃ






瀕死状態にしたので、

標的をベクセリア周辺にいる合体スライムにして挑戦 !

たくさんいる方が決めやすいみたいなのでかお


008_convert_20090928180835.jpg



なんかいもボケ 笑


キングスライムにさせないように調節w











・・・かいしんのボケ!




002_convert_20090928183536.jpg







・・あら  もう終わり、、 かお








・・・こんなのだったらもっと早くしとけばよかった-! 顔




今までバイキルトを使っていたのは一体・・(笑)





そして、セントシュタイン城の牢屋にいる人間の心を開いてほしいと言われたのでその人のもとへ。


005_convert_20090928184910.jpg



この後連続でボケをかましますが、3回コケただけでしたねうーむ


そしてこの人はパノンさんと親子っ??絵文字名を入力してください







パノンいちおしの秘技を教えよう。 ということでやっとたたかいのうたを覚えられるようになりました(汗)



・・これからはこのうたに切り替えて攻撃力を上げるでしょうね困った


コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/45-2df2dcd5

FC2Ad

