【新着記事】



モンスターマスコットコレクション6  ~②~



モンスターマスコットコレクション6  2回目 いきたいと思います~かお







3つ買いです^^



早速今回の開封結果は、




005_convert_20090930200541.jpg
004_convert_20090930200814.jpg006_convert_20090930200735.jpg


スライムタワー(クリア) ・ ゴーレム ・ ウパソルジャー でしたキラキラY




スライムタワーのこのミニな感じがとてもイイですわーい


マスコットコレクションにピッタリなモンスターだと思いますw



スライムタワーは Ⅸのひとつの代表モンスターと言ってもいいかも笑





あと、個人的にウパソルジャーも欲しかったのでよかったです かお絵文字名を入力してください


いやあ ウパソルジャーと戦っていた頃はよく盾でガードされて困ってましたね(笑)


モンスターリストの2ページ目みたら、

「砂浜でのパトロール時かいがらでケガをするので
 お金持ちになったらブーツを買おうと思っている。」


Ⅸのこの細かな設定がおもしろいですね手書き風シリーズ顔1

なので2ページ目は へえー と思う事もしばしばアップロードファイル








 ああ 今回のマスコットコレクション6のラインナップいいと思います~^^

コメント


ピエールさん、こんにちは。

ピエールさん、こんにちは。
相互リンクのお誘い有難うございました。
今日の記事からリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。
スライムタワーのクリアいいですね〜。
うぃずも狙ってるのだけどなかなか出てくれません。

コメント返信


e-117 うぃずさん

うぃずさんこんにちは!
はじめに相互リンクの件ですが どうもありがとうございました(≧∀≦)
早速うぃずさんのブログをリンクさせて頂きました^^
こちらこそよろしくお願いします!
スライムタワーですが、今回は小さなモンスター達が多くて分かりにくいので
結構 運を頼りにしなければならないかもしれません><
うぃずさんも当てられますよう、頑張ってくださいね!e-420

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/47-a25109f1

FC2Ad

