【新着記事】

スポンサーサイト


Wi-Fiクエスト&今週のWi-Fiショッピング



Wi-Fiクエスト残念でしたね 手書き風シリーズ32顔7

最終結果は67万7350人だそうです。

、、後70万人まで2万3000人程足りない><


少し前に途中経過を見ていたりしていたのですが、あと8万人!? とか思ったりして、
正直今回についてはきついかなと思ったりしました手書き風シリーズ29顔4


達成してもおうさまのひげという事でしたが、、、 かおもじぃ 




でも、国勢調査データの結果の方楽しみです^^


次回のクエストの準備もしているようですよ~(笑)








今日10月1日でウエディングフェアが終わってしまいましたが、あと少し! というところで
悔しい思いをした方もおられるのではないでしょうか><





そして、 新しく 今週は厄払いウィークだそう・・ 顔文字 汗


「次なるWi-Fiクエストに向けてイヤな厄は ここで全部 払い落としてしまおう!」 
という事らしいです 困ったん~、、



並ぶ商品は

 くらやみのミトン、サタンヘルム、ドクロのかぶと、ダークシールド、あくまのムチ、
まじんのかなづち、はめつの盾、じごくの弓、あくむのころも
などがあるみたいです。

これらの商品のほとんどは ~万という 結構高価な感じになってますがアップロードファイル



他には

うつくしそう     3000G

たいようの石    7000G
げんませき     6000G
にじいろの布切れ 13000G

などがあるみたいですにこ


これも結構高めですね絵文字名を入力してください


材料は錬金でも作れますが、買った方が早いので出てきたら買っておこうと思いますキラキラ 青



にしても 材料の錬金ってなかなかしんどいですよね。
特にしんかのひせきが・・ェ




(アリーナのながぐつを再々販してほしいと思ってる日々です手書き風シリーズ30顔5







とりあえず 明日のクリフト楽しみです~(≧∀≦)

コメント


はじめまして

はじめまして。炎優と言います。

私もFC2ブログです(聞いてません)
時々、訪問者リストを見ていると、ピエールさんの名前があったことがあるので、思わず来てみました!(何)

コメント、今まで入れようか悩んでいましたが、思いきって入れてみました。
私は読み逃げ質なので……。

明日からのショッピング、また高級品ですね(汗)
確かに、しんかのひせきは錬金する事が面倒くさい素材ですよね。
私は、あくむのころもが特に欲しいです!(帰れ)

こんな奴ですが、これからも宜しくお願いします。

コメント返信


e-117 炎優さん

炎優さんはじめまして!
訪問&コメントありがとうございます〜!(≧∀≦)
自分が炎優さんのブログへ行かせてもらった時に、コメント出来ずじまいで すみませんでした(汗)
こちらこそ、これからよろしくお願いします^^b

Wi-Fi ショッピングって本当に高いですね!
もし最近?を始められた方がいたらとっても迷惑な話ですよね・・!
こんなの高すぎて買えんがな!?(°Д°;)  みたいな(笑)

しんかのひせきはもう材料が異常ですよね。
天使のソーマやげんませきは取れますが、最悪 材料の材料をつくらないといけないというね・・。
あくむのころもはアルマの塔で1個しかとれないので、
少し前にこのWi-Fiショッピングで先に買っちゃいました!
炎優さんもGET出来ますよう頑張ってくださいね♪
よろしければ、また来てくださいe-420

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/48-5d430f67

FC2Ad

