【新着記事】



5人目スペシャルゲスト!


今回のスペシャルゲストはクリフトでしたね(≧∀≦)


ザラキ!  ザラキッ! (笑)






001_convert_20091002192845.jpg


クリフトの装備品頂きです♪
  

  ・クリフトのふく・・・1回目に話しかけた時にもらえる
  ・クリフトのズボン・・・すれ違い人数30人以上でもらえる(宿屋最大状態)
  ・クリフトのくつ・・・主人公を僧侶にして話すともらえる
  ・クリフトのぼうし&ハッピークラッカー・・・誕生日の日にもらえる(プロフィール設定で
                             現在の日付にするとすぐもらえる)




全部もらった後、話しかけると、、


003_convert_20091002193013.jpg







・・・アリーナ姫がいるからですか~~w?(笑) わーい


ふふふっ。 って言うところから普通に怪しいですよw クリフトさんうーむ







 早速「高望み神官」コスプレです絵文字名を入力してください

002_convert_20091002193132.jpg

それにしてもこのぼうし、ほんとに長いですよねさとと-汗

他の仲間3人と比べて歩いてみるとだいぶ変わった感じがしますアップロードファイル



004_convert_20091002194221.jpg

あと サンディのコメントナイスでした~手書き風シリーズ顔1



・・・サンディにも知られてましたねw

これはだいぶおもしろかったです(笑)




いやあ 今回のクリフト来店は、いろいろと楽しめましたグーキラキラY











ちなみに今日のWi-Fi ショッピングはこちらでした~。

026_convert_20091002203317.jpg



コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/50-cba7cf4d

FC2Ad

