【新着記事】



クエストNo.143 「さまよえる王」


(エンディング後&No.141 「ベクセリアのなぞ」のクエストクリアが条件)


場所は、だいぶ久しぶりに来たふういんのほこらです。


005_convert_20091004110231.jpg


・・・よく この石碑の後ろでスタンバイして、メタスラでレベル上げしてた事を思い出します。ハッ・・・



そして、この先の階段下りると どこかの王様が・・!

016_convert_20091004110909.jpg

この王様は、自分の事を思い出せずにいるみたいで、
存在をあらわす物を 何者かに奪われた様子。


? 誰から盗まれたのか分からずに話が終わってしまったので、
もう1度話すと Sキラーマシン だという事が分かりました 豆電球


・・また宝の地図のボスバージョンですか・・!



探してみると、今回はイデアラゴンばかり(汗)

結局見つけたのは、放たれし獣の地図Lv.45 でした!

意外と高レベルの所にいたので驚きました。

・・にしてもSキラーマシンが落とす、えいゆうのブーツまだGET出来てない ><;




021_convert_20091004111051.jpg 022_convert_20091004111138.jpg



何回か盗むを繰り返していると、国王の印章をGET^^




これを渡すと、

この王様は 「ガナンの国王」 という事実が・・!


024_convert_20091004113158.jpg




・・・こうして今回は、国王が分かったところまででした。

まだ序章な感じですが、どのように進展するのか楽しみですね。


クエスト 報酬の方は、スーパーリングだったので満足でした^^b

スーパーリングを作ろう作ろうと思ってたんだけど、結局まだ手につけてなかったんですよね。









ちなみに、今日のWi-Fiショッピングはこちらでした。

006_convert_20091004111248.jpg

・・・あくまのムチ なぜかもう6つも持ってるんですけど・・かおもじぃ

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/52-270bbd0b

FC2Ad

