【新着記事】



シドー ・ デスタムーアの地図GET!!! & vsシドー


やっとシドーデスタムーアの地図を手に入れることができました(≧∀≦)キラキラY



・・申しわけないのですが、魔王達と戦っている方の後ろから頂いたという形になるのですが・・(汗)

でも 本当に感謝です。 ありがとうございました !m(_ _)m





では 早速シドーに挑戦です!


003_convert_20091005175712.jpg 041_convert_20091005175924.jpg


魔王戦は、音楽がそれぞれのボスで違うのでとても楽しめますよね^^

今までのシリーズでボスを倒してきた時に聞いた曲が、
9でも実現というのがやっぱ嬉しいです(笑)

あとシドーぐらいの魔王になると、
バラモスやムドーとの威圧感みたいなのが違いますよねうーむ



戦闘開始
まず、素早さなかなかです(汗)

1ターン目はスクルトかけて、だいぶ通常攻撃の方は抑えられましたかお

・・でも 途中にあった、しゃくねつしてかがやくいき は痛かったです~><;

ベホマラーでちまちまと・・(笑)




・・そして、いつものはやぶさの剣改+はやぶさ+フォース+攻撃力UPで 難なく討伐出来ました。

だいぶ遅れて取った秘伝書の、たたかいのうたも活躍です笑


・・・まず、異常な痛恨が出なかったのが幸いでしょうか ;


001_convert_20091005180002.jpg


いやあ でも これからが全然気が抜けないでしょう顔

いてつくはどうや、やっかいな技が増えてきたらギタンギタンでしょうねェ

レベル上げれば上げるほど強さを実感出来そうな魔王です d^^;




そして、またいつもの魔王のようにすっと起き上がりますが、 
 こ れ はほんとにスゴイですよね手書き風シリーズ30顔5

002_convert_20091005180034.jpg


・・・ 「シ ド ー」が起き上がるて・・!! ∑(°Д°)



シリーズのいつもの起き上がった後の、
「仲間にしてあげますか?」で 「はい」 を選びたいです(笑)




・・ありえませんがw泣き





やっぱり歴代の魔王討伐は楽しいですね^^b

次はデスタムーアに挑戦です~キラキラY


005_convert_20091005200345.jpg

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/53-009f0951

FC2Ad

