【新着記事】



vs デスタムーア



・・・・スーファミのドラクエ6で、デスタムーアの所でデータが一瞬にして消えてしまった日から何年たつだろう・・・。

6では惜しくも負けてしまい、最後の最後でデータ消滅というとても悲惨な思いをしました。


9で ですが、ようやくデスタムーアと戦える日が来ましたよ・・!



戦闘開始前からだいぶ気持ちが高まりますw

006_convert_20091006181037.jpg


やっぱりデスタムーアも他の魔王とは威圧感みたいなのが違いますよね~。絵文字名を入力してください

004_convert_20091006195815.jpg


そして、この音楽が記憶を蘇えらしますwガーン


スーファミと同じく 本体、右手、左手。

やはり先に、手を始末しないといけません。
まずは左手を攻撃です! ザオリクされたらたまったものじゃないですもんね><;


素早さも高く、攻撃力もなかなか、さらに 3回攻撃なんできついですアップロードファイル

スクルトで対策をして、たたかいのうたなどを使って着実に左手を攻撃するのですが、
思ってたより手のHPがあったので驚きました。

あと、本体のしゃくねつが妨げになったので、
手を攻撃している間はファイアフォースで対策^^b


・・そして、順調に攻撃を続けている中、、、右手から いてつくはどう きましたー∑(°Д°||)

やはり覚えていましたか・・手書き風シリーズ29顔4


、、少し流れがくずれだして仲間の1人がHP21に・・・!

すかさず、次の攻撃から身を守るためだいぼうぎょ


その後、なんとかダメージを15に抑えることが出来ましたよjumee☆faceA52

残るはHP6になってしまいましたが、回復して持ちこたえです><


その後は、流れよく左手、右手を討伐です !


・・・・本体だけになったデスタムーアの1ターン目は、見とれてくれました(笑)


すぐにダークフォースに切り替えです^^
本体だけになればこちらのものですね!
比較的 楽になりましたにこ



・・そして、ついにデスタムーア討伐です~。
ん~ 6ではなく9での討伐ですが・・手書き風シリーズ30顔5

001_convert_20091006191419.jpg


倒した後はイエローオーブを落としてくれましたキラキラY


なんか倒せて気分がすっきりしましたよ。

さらに強いデスタムーア目指して頑張りますー !キラキラY



・・・いつかは、本命ドラクエ6でのデスタムーアを倒しますよ!!

早くDSドラクエ6が出て欲しい限りです><

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/54-1d063816

FC2Ad

