【新着記事】



ロト装備


さびついたシリーズをロト装備にしましたかお

現時点で手に入れる事が出来るのは剣と、盾と、かぶとですね。

だいぶ前から持っていましたが、ようやく錬金です;


作ろうと思ったら1つにつき みがきずなが9個 いる事が分かり、驚きですよびっくり

さすがに錬金材料で9個はきついですよね・・><

まあ さびついちゃってるんでこの多さは仕方ないと思います(笑)

それで、最近はせっせと集めていた日々でした。


ロト装備3つ錬金するので・・・ みがきずなが27個必要という事になりますね・・Д
1度とれば、復活するまで待たないといけないのでだいぶ時間(日にち)がかかりましたよ。


さびついた装備品+オリハルコン+みがきずな×9=ロト装備

001_convert_20091007174417.jpg 045_convert_20091007181724.jpg
002_convert_20091007174445.jpg



やっぱりロト装備は強いですね(汗)

ロトの盾の守備力なんて、錬金大成功のウロボロスの盾より1少ないだけなんで驚きです!

あ  まだ元素材のりんねの盾を手に入れられていない><;

046_convert_20091007181758.jpg 003_convert_20091007174516.jpg


ロトのかぶとは、じあいのかぶとを錬金した方が強いですが、
メタキンヘルムより強いのでいいですねキラキラY

・・・そういえば、じあいのかぶともまだです><

ちなみに宝の地図のボスから手に入れられている装備品は、
そらのトーガ、はるかぜのぼうし、天使のローブの3つです。
もう少し集めたいですが・・えーん



残るロト装備は、よろいこて です。
ロトはやっぱり、フル装備してみたいですよね(≧∀≦)
配信クエストで取れるのでしょうかね?^^ いつかは分かりませんが楽しみです。





・・・だいたいこのような感じになるのでしょうか絵文字名を入力してください

047_convert_20091007211959.jpg


これはだいぶ前のアイテムズギャラリーミニですけどね汗


コメント


なかなか集まらない……

こんばんは!

さびついた○○からロトシリーズにするのにみがきずなが9個も必要なんて……一体、どれぐらいさびていたんでしょうかね(苦笑)

私も、宝の地図のボスの2%の装備品を集めています。
私が手に入れたのは、りんねの盾が2つ、他にはカグツチのこて、むてきのズボン、わざしのてぶくろ、はるかぜのぼうしです。
でも、どれもオーブがないので究極装備にできません(泣)

どうやら、これらのアイテムを手に入れる確率を上げるには超必殺技のスーパールーレットが効果的らしいです。あとはとうぞくの秘伝書が欲しい所です。

毎日のように、宝の地図の洞窟に挑んでいる炎優でした。

えっと、唐突で済みませんが、相互リンクしてもよろしいでしょうか?

コメント返信


e-117 炎優さん

こんばんは^^
なんといっても、ドラクエはロトから始まりましたからね(≧∀≦)
やはり?で登場してくるとなると、異常なさびも出てくるわけですね(笑)

炎優さんは2%の装備品をたくさん集められていて感激です!
宝の地図のはじめのボスあたりはもうGET出来ているのですね^^
りんねの盾羨ましいです。

確かに2%の装備品には、スーパールーレットがいいみたいですね
これをするには必殺の扇が4つあった方がいいみたいなのですが・・・少しやりにくいかなとか思い、なかなか手が出せてない状態です。
たぶんこれをやり始めると、だいぶはまるような気がするのですが(笑)

相互リンクぜひお願いします^^
早速炎優さんのブログをリンクに貼らさせてもらいました^^b

こんばんわw 
サイト拝見させていただきましたw
僕もロト装備にしました^^小手はもう手に入るという噂は聞いたことありますが、鎧がよくわからないですね(汗)
一式そろえるの頑張ってくださいw
ロトの剣より英雄の槍のほうが、似合ってる気がするのは僕だけでしょうかw

コメント返信


e-117 ORIONさん

ORIONさん、初めまして♪
コメントありがとうございます^^
ロト装備いいですよね。
たぶんこてと、鎧は配信クエストでGET出来るような気がするので 気長に待つしかないですね><
なんかまだまだ先のような気がするのですがv
ロト装備一式絶対揃えますよ(笑)
必ずや、最高の格好が出来ると思います∀

・・あ、確かにロト装備に英雄の槍はだいぶ似合うかも知れません!?
英雄の槍のパッと見はロトシリーズのっぽいですもんねv(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/57-3c3a705f

FC2Ad

