【新着記事】



今週のWi-Fiショッピング


土曜日の10月10日は目の愛護デーで、メガネ系アイテムを中心に入荷されるみたいです。

いやしのメガネ・・・1700G
マジカルメガネ・・・3600G
ぎんぶちメガネ・・・5000G
サングラス・・・8000G

他には

パピヨンマスク・・・7200G
ファントムマスク・・・29000G
ルーンスタッフ・・・6200G
ウィザードスタッフ・・・25000G



まず・・・、サングラスが入荷されるのですね(笑)
サングラスはWi-Fiショッピング最初あたりの配信アイテムでした。
8000Gに驚いたのを覚えてますが・・!
自分はこの時に買えましたが、買えなかった!という方は、これで諦める事はなさそうですね^^
・・出てくるかは分からないのがこのWi-Fiショッピングですけど顔


あと、ぎんぶちメガネがまた出てくるみたいなんでGETしておきたいです。

(・・・というかアリーナのながぐつを(汗))


ファントムマスクは錬金で作ろうと思ったら、だいぶ錬金を重ねないといけないので
このお金になってしまいますよね~。Д

ルーンスタッフとウィザードスタッフは一瞬なぜあるのか謎でしたが、
見てみると杖の先に 目 がついていました(汗)
なるほど笑  メガネとかだけではなく、目の関連アイテムとして という事ですね。


忘れないように毎日つながないといけませんねキラキラY




ちなみに厄払いウィーク最終日はこのような品揃え。
009_convert_20091008234150.jpg

逆に・・・微妙な錬金素材だらけというのもどうかと手書き風シリーズ30顔5


コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/60-cf6326e5

FC2Ad

