【新着記事】

スポンサーサイト


DSドラゴンクエストⅥ 出展映像公開


リメイク版ドラゴンクエストⅥ 東京ゲームショウ2009の出展映像が公開されましたよ!!キラキラY


ドラクエⅥ 公式サイト

どうぞ~。



いつもは のどかな感じの始まりが多いですけど、Ⅵの始まり方はとても印象的ですにこ

やっぱりこういう映像見てると、もっと楽しみになるんですよね♪

もちろんスライム格闘場もありますねw

あと、グラフィックきれいだと思います。

Ⅸしてるからよけいにそう感じるのでしょうか。(汗)

戦闘の方はとてもサクサク出来そうな気がします。  技もいい感じでしたね(笑)




そして、今日ファミ通見てきたのですが、新情報です。


・・・スーファミ版には無かった、仲間会話システムが追加されるようですよ~かお


冒険の途中途中で仲間に話しかけると結構おもしろかったりしますよね。
DSドラクエ5で、デボラになんかいろいろ言われてたっけ(笑)


これなら、それぞれのキャラクターの個性が出てきて楽しいですよね。笑
雑談や助言は要チェックです笑



公式サイトでは、スペシャルサイトも近日公開予定だそうなんで
引き続きⅥの情報が楽しみです~(≧∀≦)キラキラY

コメント


DQ6すごく楽しみですヽ(・∀・)ノ 昔そんなにやりこんでなかったので(というか、兄が人に貸して返ってこなかったのでちゃんとやれなかった・・・orz)内容は完全に忘れてしまいましたが><早くやってみたいです(笑)

コメント返信


e-117 マキシイコさん

こんにちは〜^^
DQ6ほんとに楽しみですよね!(≧∀≦)
マキシイコさんはあまり出来なかったのですね・・><
発売されたら最後の最後まで頑張ってください(笑)
6は、9と全然違うのでもっと楽しめるかもしれません^^ しかも初リメイクなので!
発売が待ち遠しいです〜。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/61-fd4bca65

FC2Ad

