【新着記事】



グレイナルから竜王の地図入手


グレイナル討伐をずっとしていたところ、欲しかった竜王の地図Lv1を落としてくれましたよー(≧∀≦)キラキラY


意外な事に12回目で落としてくれましたかお

・・GETするには、何十回も潜ってグレイナルを倒さないといけないのか><; 
と思っていましたが、早めだったのでよかったです。


001_convert_20091012113815.jpg 002_convert_20091012113853.jpg


十字キーとAボタンを適当に押していたから、危うく捨てるところでしたよ・・手書き風シリーズ30顔5

場所は、ご覧のとおりグビアナ城のところだって分かりますよね(笑)


早速竜王に挑戦。



004_convert_20091012113938.jpg
なかなか大きいですうーむ



006_convert_20091012113704.jpg


はじめに・・・・この音楽w       いやあ、、 なんとも言えませんね(笑)

初代Ⅰの音楽がⅨでも新しくなって聞けたという事で、ちょっと嬉しくなりましたが ハッ・・・


ちゃんと竜王の王座もありました。



竜王はだいたい通常攻撃ばかりだったので、スクルトだけして、後は攻撃し放題でした。

1発すさまじい痛恨がきましたが・・・なんとか;

ストームフォースが有効ですね。

しゃくねつはだいたいベホマラーで回復。


・・・という事で難なく竜王Lv1は討伐ですキラキラY


005_convert_20091012113443.jpg


この後、オート盗むでラダトームブーツを盗んでくれました(≧∀≦)v


竜王はラダトーム装備を落とすということで、いつも通り全部集めていきたいと思います。
(ラダトーム、、懐かしい )


そして、次の魔王はデスピサロなんで楽しみです。

まあ 竜王が異常な強さになる前に手に入るでしょう(笑)

Lv16以降なんで、すぐですね。


では、装備集めながら デスピサロ目指して、
凶暴前の竜王をサクサク倒していきたいと思います。

すれ違いでもらった竜王Lv99にはボコボコにされたんでね汗

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/64-9cd5f762

FC2Ad

