【新着記事】



スライムゼリー


はぐメタ装備のレシピも覚えたことだし、メタスラ装備も全て揃っているのでそろそろ
強化しようと思って最近はせっせとスライムゼリーを集めていました。


・・・全部で7の装備があって・・・ 1装備錬金するのにスライムゼリーが6個いりますから、、

・・・合計で、ゼリーが42個必要という事ですね。。顔



今までで何個か持ってましたが、全然足りなく・・
そして、今日ようやく42個集まったわけです^^;

スライムの丘にいるキングスライムを標的に・・!

002_convert_20091012154753.jpg  003_convert_20091012154921.jpg


キングスライムは通常でスライムゼリー落とします。

、、運が良ければ、スライムのおうかんもとれますかお



4人でゼリーを盗んで盗んで盗みまくりですよアップロードファイル



まあ 思うほど時間はかからなかったのでよかったのですが。。



という事で、早速錬金をしにカマエルの所へ行きました。

はぐメタ装備=メタスラ装備+オリハルコン+スライムゼリー×6


このような具合に全7種の剣~ブーツを錬金です(汗)
004_convert_20091012160139.jpg 005_convert_20091012160208.jpg



はぐメタ装備を完成させても、見た目は変わらないんですけどね^^;

もちろん守備力は上がるので、メタスラ装備をしていた仲間に はぐメタの方を装備させておきました。



そして、7つも作ったので戦歴を見たんですが、、


今更 レシピビギナー の称号GETです。。(遅ッ手書き風シリーズ33顔8

006_convert_20091012161115.jpg 007_convert_20091012161145.jpg



ほんと錬金やってないんですよ・・!


最強装備の錬金以外はあまり意味ないような気がしまして ハッ・・・


だから今4人が装備してる物はだいたい、宝の地図のボスや魔王が落としたもの、または
いい装備の報酬をもらった時の物のどちらかです。

微妙な錬金するよりこっちのが強いと思ったんで(笑)


最強装備の錬金はしたいですが、 やはりオーブをもうちょっと集めないといけない状態です ><;

Ⅸってメタキン装備よりも新しく出てきた装備のが強い っていう事多いですよね。

今までだったら、ほんとにメタキン装備良かったのに・・ なんて思ったりします。




・・・とりあえず、今日はぐメタ装備出来たので、いずれメタキン装備に強化したいと思いますキラキラY

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/65-f53a0d58

FC2Ad

