【新着記事】



パンプキンヘッド


今月の月末はハロウィンですね~。

いつも通り、Ⅸの方も季節イベントに対応して、
明日 10月16日から10月31日まで、ハロウィンフェアをするみたいです。ハロウィン01


Wi-Fiショッピング限定の4品

 パンプキンヘッド  ・・・ 45000G
 がいこつマスク     ・・・ 12000G
 がいこつスーツ     ・・・ 15000G
 がいこつタイツ     ・・・ 10000G

他には
 
だいまどうぼうし、ウィッチハット、だいまどうローブ、ウィッチローブ、
まじょのてぶくろ、まじょのブーツ、だいまどうシューズ



なんとふつうのチョコ、ふつうのクッキーというのも買えるみたいです (・ロ・ノ)ノ (Wi-Fiショッピング限定)

どちらも500G。


・・・お菓子も入荷しますか(笑)


マルチプレイでも渡せるのだそう。



やっぱり目玉はパンプキンヘッドですよね。

これですね^^
017_convert_20090913152707.jpg

45000Gですが買わないと。><;


そしてここで、がいこつコスプレ 再入荷なんですね~。

先ほど確認したのですが、すでにGET済みでしたかお

まだの方はチャンスですね。


他にも、ハロウィンに合いそうな装備品です さとと-コウモリ
魔法使いのばかりですが;

・・・でも、これらをよく見たら、
あまり手に入らない装備品が揃ってるので、ある意味レアかもしれません(笑)

まじょのブーツはCランク宝箱ですが、宝の地図だけで取れる物で、

まじょのてぶくろは、配信クエストのルディアノをキレイに でしか手に入りません。

他はモンスタードロップや、クエスト報酬、高いお金で買うか などです。

まあ、一応持ってない物は買っておこうと思います^^



・・・明日はどんな品揃えになるんでしょうね(笑)




 今日まではメガネ系アイテムを中心に入荷されてましたが、

まだ持っていなかった ぎんぶちメガネ を無事にGET出来ました(∀)

001_convert_20091015195957.jpg



・・・なんですが、、

昨日と今日のWi-Fiショッピングの品ぞろえが全く同じだったんですよね(゜Д。)


こんなこともあるんですね~。

コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/66-94f45809

FC2Ad

