【新着記事】



クエストNo.146 「せんぱいとお呼び!」


はじめに、 今日からハロウィンフェアですが、今日のラインナップはこちらでした。

001_convert_20091016170632.jpg


ふつうのクッキーと、まじょのてぶくろを買いました。


果たして、今回パンプキンヘッドはいつ出てくることになるのでしょうかね~。




  No05びっくりマーク
スライムナイト   これより以下は配信クエストです。    (今回1つだけ配信 ><;)








(エンディング後&クエストNo.39 「幻の巨大魚を追え」をクリア&
 アギロホイッスルを使ったことがある が条件)


・・・なんとサンディからの依頼です。

新ストーリークエストですねキラキラY

早速、天の箱舟へ。

003_convert_20091016172309.jpg

・・・まあ サンディせんぱい だなんて呼びたい人は誰もいませんよね(笑)

まず もうせんぱいになりきってて、命令は全部聞けという事になります(Д)

いきなり 5秒で焼きそばパン買って来いですし。 命令というかパシリに・・顔

しかも、ちゃんと5秒数えてます;



007_convert_20091016173243.jpg


・・・さっき買ったふつうのクッキーあげましょうか?うーむ (笑)



 うだうだ話の後 本題で、 今着てる服飽きたから新しい服が欲しいのだそう。かお

それに必要な4つの材料、レインボーチュチュ、ちょうのはね、ミスリルこうせき、ゆめみの花を1つずつ持って来ればいいみたいです。

あ、ミスリルこうせきなら大量に・・・!  44個もあるんでね・・ハッ・・・


レインボーチュチュ・・・持ってない(´Д)
まず、元のカラフルチュチュを持ってません。

という事で、セントシュタイン城下町の防具屋に買いに行くことに・・。

・・・24400G


高いェ


レインボーチュチュ錬金。 (カラフルチュチュ+にじいろの布きれ)
015_convert_20091016180055.jpg 018_convert_20091016180131.jpg


・・・の前に、 これアイドル専用って書いてますが、、サンディさん?(笑)


まあ 着ても何も変わりませんが、そこはスルーの方向で・・ (ノД`)


で、今着てる古い服はいらない 「ありがたく受けとりたまえ!」 ・・・という事でギャルの服を報酬としてもらいました。

今後もまた、サンディのものをくれるかもしれないですね。


022_convert_20091016180958.jpg

出ましたね~。 謎の言葉

エンディングの時にもありましたよね。

サンディクエストの最後には分かると思いますけど、
今回もまだ教えられないみたいですね。


・・・これからサンディの命令に従わないといけなさそうですよ(笑)

コメント


こんばんは

こんばんは!

ハロウィンフェア、私の所にも「パンプキンヘッド」が売っていませんでした……。
「がいこつスーツ」が売っていましたが、8月中に手に入れました(汗)
とはいえ、チョコ3つとクッキーが売っていましたが(汗)

サンディの事、せんぱいと呼べませんw
焼きそばパン……一体何処に売っているのでしょうかねw
カラフルチュチュは買った物と、過去ににじくじゃくからもらったものがあります……が、にじいろの布切れあったかなぁ……?

サンディ、もったいぶらずに教えて下さい!(何を)

Lv.89の地図をクリアした時に貰った地図が、Lv.57で凹んだ炎優でした。

コメント返信

e-117 炎優さん

こんにちは〜^^
炎優さんのところもパンプキンヘッド無かったのですね><
でも初日から、一気にチョコとクッキーが仕入れられていたなんて驚きです。
ふつうの で500G・・・?(

もし、ドラクエに焼きそばパンなんてあったらその時点で終了ですw(笑)

カラフルチュチュは、パンプキンヘッドが高額だと分かってる中さっさと買っちゃいました。 
にじくじゃくからもとれるのですね。
にじくじゃくっていうぐらいだから、レインボーチュチュ落としてくれてもいいのに・・!(>з<)

、、サンディのこれみたいにじらすのがドラゴンクエスト、っていうのは思いますよね〜。。(Д)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/68-75f29d6f

FC2Ad

