【新着記事】



Sランク宝箱 武器集め

 
 最強武器の元を集めるためにロッカーの地図を潜ってました。

Sランク宝箱が4つありますけど、今じゃあもっとある地図もあるのでしょうね。


今の段階で、GET出来た物は

ほしくずのつるぎ×1、天使の弓×1、グリンガムのムチ×1、ひっさつのおうぎ×2、
しゅらのこん×4、きしんのまそう×3、ひかりのつえ×2、グレートアックス×1、
メテオエッジ×2、大地くだき×1、竜王のツメ×1
です。

残るは、サウザンドダガーのみにキラキラY




中断技使わなくても、結構集まりました。

なんとかほしくずのつるぎがGET出来てなにより・・えーん

今これを錬金しようか迷ってるんですけど、・・使うとしたらはやぶさの剣改ですもんね~。。

・・というかまず、最強装備品をつくるのに、しんかのひせき×3、オーブ×3っておかしすぎでしょ・・泣き

これでもまだ失敗の可能性大なんですよね汗

やっと集めてもセーブする事になってるみたいだし。。

素材集めは非常に大変なので、武器よりも防具の方へ使った方がいいかも知れませんね。´-ω-`


ヤリのきしんのまそう、オノのグレートアックスは使ってます。


あともう1つ目的は、ひっさつのおうぎです。

昨日も潜ったんですけど、2つ目GETしました。

スーパールーレットをするには4つあった方が効率いいですもんね。

やっぱり最強防具元を集めるには、オート盗むよりルーレットなんでしょうかねえぬーん

まあ引き続き頑張って集めたいと思います。


・・・何をつくるにしろオーブ集めも頑張らないといけないという事ですねー ><;


コメント


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/69-b3d7c77c

FC2Ad

