【新着記事】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタルキングシリーズ錬金


スライムゼリー42個というきつい思いをして出来た、はぐメタシリーズの装備から、
メタキン装備に強化しましたよ。


メタキン装備=はぐメタ装備+オリハルコン×1+スライムのかんむり×1

という事で、早速 剣~ブーツまで錬金しました。


スライムのかんむりはメタキン狩りをしていた時などに集まったのだと思います。

Wi-Fiショッピングでも一度売られている時期もありましたしね。

でも、正直かんむり7つ消費は気分的に、少し痛かったり・・。


一方、オリハルコンの方はまだまだストックありますよ。(笑)



では、メタキンシリーズが揃ったのでフル装備してみました。
 
 


言えば、メタスラ、はぐメタ装備と見た目は同じなんですけどね(f ^^;)

しかしⅨじゃあ、このメタキンシリーズ全部を簡単に装備出来てしまうとは驚きです。

今までのドラクエだったら、そう簡単にはGET出来ないですよね~。

終盤頃に宝箱から取るとか、メダルおじさんからの交換とか、カジノの景品だったりしてましたもんね。

まず、何個も何個も取れるものじゃありませんし;


普通だったらこの装備は完璧なのですけど、Ⅸはこれ以上の装備品が出てきているので、
そうはいきません。う~ん


とりあえず メタキン装備が完成して満足です。(*’∀’)

コメント


レシピは?

コメント返信


e-117 龍野助さん

記事にも書いた通り

メタキン装備=はぐメタ装備×1+オリハルコン×1+スライムのかんむり×1

で出来ますよ。
剣も鎧も全て上のやり方です。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/70-c36535a3

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。