【新着記事】

スポンサーサイト


懐かしのラダトーム


少し前に 酒好きグレイナルが落としてくれた竜王の地図Lv1ですが
竜王が落とすラダトームシリーズが揃いましたキラキラ


せっかくなので、ロトと合わせてみましたよ。





・・・やっぱりこの格好は、 なんだか懐かしい感じが漂ってます~。(笑)

Ⅸみたいにいろいろと飾りも特になく、ほんとに 初代の防具 って感じですよね。


で、このラダトーム装備なんですが・・・
なっかなか竜王がラダトームのかぶとを落としてくれなかったので大変でした><;

Lv9になってしまうとラダトームよろいに変わってしまうのでだいぶLv8の竜王を倒し続けましたよ。(´Д)



・・只今竜王のレベルは20。

本当はもう少しいってると思うけどデスピサロの地図のためにとめてます。

Lv20まではレベルを上げてもさほど能力的に変わり無かったような気がしたのですが、
やはり20ぐらいになると少し強さを感じるようになったんですよね~。

地図を落とす前までに強くなってしまうと 1回1回倒すのに
時間がかかってしまいますからね汗



あと、 竜王が落とすオーブといえば
レッドオーブですが 今の段階で合計5つ落としてくれました。

というか、オート盗む大活躍(笑)    いやあ 便利 (∀`)

最近とうぞくの証も取ったので、そのきようさの高い仲間に持たせてます。


そのレッドオーブを使う最強防具としては鎧と、こてですけど

早く しょうりのよろいが欲しいと思うばかりですよ・・えーん

GET出来たらすぐこのオーブを使って錬金に挑戦しようと思っているのにアップロードファイル

(・・・1回で錬金大成功するとは思ってませんけどね(笑))




・・ 何より 竜王の次なる魔王はデスピサロです♪

バラモスやムドーじゃなく、デスピサロぐらいの魔王は結構楽しみなので
早くGET出来るように頑張りますー(*´∀)b


コメント


こんばんは。初めまして
nokottiと申します。
これから訪問させてもらいますので、
よろしくお願いします。

ラタドームシリーズコンポおめでとうございます。
記事を見ると何か欲しくなってきました。

バラモスばっかり倒してるので、
あんまり歴代キャラの装備持ってないんです。

今度集めてみようかな。
今度デスピサロに挑戦するみたいなので、
頑張ってくださいね。

コメント返信


e-117 nokotti さん

nokotti さん、初めまして!
訪問、そしてコメントまでして頂きありがとうございます(≧∀≦)

歴代の装備はいいですよ〜♪
やっぱり普通の装備品とは違ってとても魅力的なので、魔王が落とす装備品は全部集めてしまうのですよ。(笑)
確かバラモスはゆうしゃの服とブーツを落としましたよね。
バラモスは2種類だけですが、3種類、4種類と持っている魔王はつい熱中してしまいます。
魔王の地図をGETして、歴代キャラ装備を集めていくのは若干きつい時もありましたが、nokotti さんもぜひ頑張ってください。^^

ありがとうございます。
デスピサロ地図もGET出来るように頑張りますね♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/72-2caee785

FC2Ad

