【新着記事】

スポンサーサイト


今週のWi-Fiショッピング&第2回Wi-Fiクエスト


明日(23日)からのWi-Fiショッピングも同じく、ハロウィンフェアぐらいです~。

ちなみに今日のラインナップはこんな感じでした。



無事に今回でふつうのチョコも買えたので、
目玉のパンプキンヘッド、クッキー、チョコを手に入れられました。

皆さんはもうパンプキンへッドゲット出来ましたか? 

にしても高いですよね~。

結局この1週間でパンプキンヘッドが出てきたのは1度きりでしたよ。



ではでは 明日からのWi-Fiショッピングは、

引き続きパンプキンヘッド、がいこつ装備、チョコ、クッキーに加えて

しんかんのエプロン 12800G
天使のわっか     20000G 
あぶないビスチェ   11800G
ふしぎなボレロ    6600G

などがあるみたいです。キラキラY

あ、ハッピークラッカーも。 (さすがにもうこれはいいですよね~困った


しんかんのエプロンは再入荷ですね。

エプロンは以前に買ったし、他の物もだいたい持ってるので今週は特に買うものがないかもしれませんーハッ・・・


ハロウィンフェアは10/31(土)まで続くみたいです!




さて 第2回のWi-Fiクエストが開始されました~。

前は普通に送ればいいだけでしたけど、今回はモンスター討伐のクエストがありました。


内容は、

「トロル」 「がいこつ」 「くもの大王」 「ゴールドマン」 「キラーリカント」
この5種類のモンスターを合計400万匹討伐できるか!

だそうですアップロードファイル


400万匹!?


プレイヤーのみなさんでするという事ですけど 数だけ見てみると・・・
異常に多く感じませんか泣き

しかもこのクエストの期限は、11月2日(月)までです!

・・・おお さりげ短いです;  正味あと1週間程でしょうか。




ちょっと今自分がどのくらい倒してるのか確認してみましたよ。



・・・

トロル 4匹
がいこつ 6匹
くもの大王 11匹
ゴールドマン 3匹
キラーリカント 8匹



・・・全然だめじゃん・・!!顔

これだと貢献も何もありませんね(笑)

ゴールドマンについては、あのゴールドメッキマンのクエスト受けた人は
分かると思うのですけど、そのクエストをやった時1回だけで

「メッキガハガレチマッタ」

ってなったので、全然倒してないんですよ~(^∀^;)

もしかしたらだいぶ倒されてる人もおられるかもしれないですね。


ちなみになぜこの5匹のモンスターかというのは、週刊ファミ通 ドラクエ部というページを見たらすぐ分かりましたよ(笑)



で、クエストクリアすると「くろいアフロ」がWi-Fiショッピングで期間限定で売られるようになるみたいです。

ここでくろいアフロが登場なんですね~(笑)

あくまでも 販売 をしてくれるので、絶対手に入るというわけではなさそうですェ

その時はロクサーヌさん頼みますよ??泣き (ほんとにきまぐれですからねー><;) 


前回のおうさまのひげは流れてしまいましたが(いつか出てくれればいいですけど)
今回はどうなるのでしょうかね?


・・なんか5匹全体的に討伐数少ないので倒してみようかな?笑


コメント


こんばんは〜

見ました。第二回wi-fiクエスト。
あれ、驚きました・・・。
400万匹って・・・。

数で見ると多そうですが、
みんなで協力すればきっと達成出来ます。
なんで、一緒に頑張りましょう!

コメント返信


e-117 nokotti さん

こんばんは^^
やっぱり400万っていう数字は驚きますよね〜
400万といえばドラクエ?の出荷本数・・?(Д`)
まあ 関係ないと思いますけど(笑)

このクエストをどれぐらいの人がするかですよね〜。
5匹のモンスターそれぞれ何万匹以上倒すじゃなくて 合計なんで頑張ったらいけるかもしれないですね^^b
一狩りいきますか〜(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURL:
http://dqfpiedairy.blog93.fc2.com/tb.php/74-ca0b4662

FC2Ad

